忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に学校の近くの和菓子屋で、和菓子バイキングがあるそうです。
……激しく行きたい(≧□≦)
しかし……研究が……コンテンツ開発が……締切が……日曜……;
お、終わるのだろうか!?
てか、参考書を参考にしながらプログラム組んでるはずなのに、どうしてエラーが起こるんですか!?
何がいけないんだろう……orz


▼アンケートレス
※年賀企画アンケで頂いたコメントへのレスは締切後にさせて頂きます。
PR
別館だった00サイト『気ままな葡萄館』を、本館『泡沫の時計』に統合しました。
秋沙はそのときのはまり具合が更新頻度に影響してしまい、00熱が酷い時は本館が更新停滞してしまい、他のジャンルにはまってる時は別館が更新停滞してしまってました;
さすがにこれはまずいかなと思ったのと、2つ運営することが困難になってきたため、別館を本館に吸収することにしました。
本館のメインジャンルに00が追加です。
これからも『泡沫の時計』を宜しくお願い致します。
9/13付けで頂いたメールに対するお返事です。

>林檎さん

今日はバタバタした一日です。
朝は…まあのんびり寝ていたのですが^^;
午後からは会社説明会。
またスーツですよ。
…なんか皆さん真面目でいいのか自分こんなんで、とか思います;
そして、今から部活の追いコンに行ってきます。
あんまり飲み会って好きじゃないんですよ…テンション上がりきらないので(-_-;)
適当に先輩と先生にお酌しに行った後、ひたすら食してようと思います。


▼3日の拍手レス

昨日は企業の合同説明会でした。
あの雰囲気だけで疲れます(-_-;)
高校と中学の時の友達に会いました。
声をかけられるまで全然気づきませんでしたよ;
皆よく周り見てるなぁ…。


▼15日の拍手レス
何かサイトの表示がおかしなことになってるんですけど!!?
・他のページにリンクしない。
・他のサイト様のページの一部に飛ぶ。

秋沙のサイトだけかと思いきや、他のサイトでもちらほら。
サーバの障害でしょうか?
同じNINJAのサーバ使っているサイトさんでも、無事なところは無事のようですけど。
とりあえず、片方は応急処置とりましたが、もう片方はとれていません;
ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

忍者さん、即急に解決?解消?を求みます!!!
とうとう秋沙の住む地域でも雪が本格的に降り始めました。
自転車通学の身にとってはこの上なくイタイですorz
パソコンがある日は特に歩いて行くのはつらいし、電車やバスは時間通りにこないし。
親に送ってもらうという手もあるのですが、出勤時間に合わせると暇な時間をどう潰そうかという問題が…。
部室は暖房が入らず寒いし、先輩が来る可能性もあるし…。
本当に、去年は良かったなぁ(-_-)
全然雪が降らなくて、大半自転車で通学することができたんだもの。
……今年は本当にどうしよう;


▼16日の拍手レス
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]