忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
↑がデフォルトになってしまいましたねw

今年は……サイトの方ほんっとうに何も更新してませんね^^;
最後の更新日が2月24日とかwwww
実際絵もほとんど描けていないわけで。
仕事が忙し過ぎて平日は全くと言っていいほど時間がありませんorz
で、休日は寝溜めしたり一週間分の弁当のおかずの用意したりとか。
てか、昨日というか今日の夜中まで仕事でしたし……。
でも、サンホラカフェはバッチリいってます(`・ω・´)+
そこらへんの抜かりはありません!
11月と12月に一回ずつ行ってきましたb
自分の記録のためにも感想書けたらいいなと思うのですが……時間とれるかな?

サイトやブログの継続をどうするか考えつつ、来年も宜しくお願いいたします。

>私信
年賀状は一枚たりとも書いていません。
今年も来てたら返す方針です。
3日にアパートに戻るまで年賀状が見れないので、大分送れますごめんなさい^^;

さて、帰省準備しようっと。
PR
昨日、別館のスタスカサイトを本館に統合しました。
約1年半という短い間でしたが、起こし頂き有難うございました。
本館についてですが、私生活多忙のため今年度いっぱいは更新停滞状態です。

秋沙が運営してるスタスカサーチがどうもおかしいようです;
カウンタ以降のストア部分と管理画面ログインフォームが表示されないという事態に一時的に陥ってました;;
昨日ウイルスバスターの無料期間が切れ一時的にウイルス検知できない状態だったので、その間にウイルスに感染したのかと思いきや、そうでもなく。
ちゃんと新たにウイルスバスター入れて検索してみたけど、問題なし。
改ざんの可能性も調べてみましたが、どこも改ざんされてませんでした。
更新日も自動バックアップのファイル以外は、秋沙が更新した日と一緒でしたし。

とりあえず、ストアとフォームのプログラムをカウンタより上に書き直したら、どちらも無事に表示されました(´▼`;)
というわけでカウンタ以降のプログラムが読み込まれない=原因はカウンタにあり!
ということまではわかったのですが、何でかまではまだわかりません;;
カウンタ自体、借りてるものではなく、ページに書き込んであるプログラムで動いてるはずなので、書き換えてもないのに何故ゆえに昨日から読み込まれなくなるのか??

カウンタ借りて設置するしかないかなぁ。
別にカウンタなくても問題ないといえばないのですが、利用状況見るにはあるといいんですよねぇ;
閉鎖時期の参考にもなりますし;
どうしたものか;;

いつも伏せてなくてすみません^^;
訪問者数少ないし、大したことも書いてないから別にいいかなって←
今回は私信用に記事上げたので伏せてみます。


▼ゆうさん、まぁやさんへ

サイト本家が10000hit超えてましたΣ(゚д゚;)
アクセス数はたまに確認するのですが、カウンタのほうは全然確認していなかったので、全く気づきませんでした;
察するに1月末から2月頭に10000を回ったのではないかと。
ほとんど更新のないサイトに足をお運びいただきまして、誠に有難うございます><
むしろ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特に何か企画する予定はありませんが、本当に感謝しております。



あ~今日はバレンタインですね。
誰か秋沙に(チョコ嫌いなので)チョコ以外のお菓子くれないかなぁ。
院には友達が少ないので、誰もくれない;

パチパチだけの方も有難うございます^^
拍手絵変えたいと思いつつ、何カ月たったことか……(-_-;)


以下お返事……というか私信です。

ブログのテンプレ変更しました。
今月いっぱいはハロウィン仕様b
……去年と同じテンプレをお借りしてます^^;


ぱちぱちだけの方も有難うございます!!
▼1日の拍手レス
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]