忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ひっそりと鬼灯の冷徹にはまってます。
で、先日友人と金魚草作りましたww

制作動画も作りました。


作っといていうのもなんですが、キモイww
PR
富山公演だったので、T.M.R.のライブに初めて参戦しました!!
だって交通費ほとんどかかりませんし(`・ω・´)+
席は5F最前列真ん中……高くてちょっと怖かったです^^;
まあ、ライブ中立ちはしなかったのですが。
周りが立ったら秋沙も立とうと思っていたのですが、秋沙の周りは見事に立たずww
多分みなさん同じ考えだったのかなーとは思ってますw
西川さんには悪いことをしたかなとは思うのですが(ノリ的な意味で)、でも左右が立たない中で一人だけ立つとか無理でした^^;
これがSH/LHだったら怖いとか周りとか無視して立ってるんですけどね(`・ω・´)

ライブ自体はおそらく「Preserved Roses」のPVベースでって感じなんですかね?
セトリそのものは関係ないのですが、常に「Preserved Roses」を意識した(?)映像でしたし。
「Preserved Roses」のPVをしっかり見たことがないので定かではないですが。
曲の合間合間の映像で「何のために生きているのか知りたい」と言ってたのですが、秋沙は脳内で「それは理屈じゃない、存在故の自由!」とか返してました!
生粋のローランですが何か(`・ω・´)+

曲自体は、半分くらいわかりませんでした^^;
でも、ノリやすいので問題無しでした!
途中会場が歌うところもありましたが、大半は歌えました。
過去曲はそれなりに聞いてましたからね(`・ω・´)
そして、改めて「vestige-ヴェスティージ-」好きだなーと実感しました^^
T.M.R.のCDで秋沙が唯一持っているものです。
 
また、機会があったら行きたいです。
来週はKalafinaのライブに行ってきまーす!
水曜に劇場版NARUTO『ROAD TO NINJA』観てきました!
うずまき親子好きですからね(`・ω・´)
てか四代目出ると見に行く(笑)

余談ですが。
映画観に行った帰り、自動車を破損させましたwww
ガソスタ(セルフ)寄ったはいいけどちょっと並んでるし、ちょっと一回りしてきた頃にはちょうどいいだろうと思い、ガソスタを出口から出ようとして・・・出口じゃないだとΣ( ̄□ ̄|||)
出口の横から出てしまい・・・段差と溝があああああ!!!
自動車のスカートが破壊しましたorz
春に修理というか、冬にスカートが行方不明になり新しくしたばっかりなのに・・・orz

余談はさておき、感想に移ります。
▼以下感想(ネタばれ注意)
嬉しかったのでご報告♪
タイトル通り、ピアプロで「LIVE DAM×ピアプロ コラボ企画 第2回 カラオケ背景映像用イラスト大募集!」って企画をやってまして。
それに投稿したら・・・採用されることになりましたv(≧▼≦)v
採用枠200で応募数が400強だったから、採用される確率としては50%くらいでそんなに低いわけじゃなかったわけですが^^;
でもいいんだ嬉しいから♪
〆切に貫徹した甲斐があったというものですよ!
いや、貫徹するつもりはなかったのですが、仕事が残業続きのせいで貫徹せざる得なかっただけなんですが・・・。
本当はもっと服とかフリフリで花一杯かつ鳥も描きたかったのに・・・心残りである(´・ω・`)
仕事のばかやろおおおおお!!
でもいいんだうれs(ry

いつから流れるかはまだわかりませんが、↓これをお見かけすることがあったらよろしくです^^
livedam.JPG
あ、ピアプロ名は「秋沙」じゃなくて「鴉縒」ですのであしからず^^;
既に「秋沙」って人がいたので被るのが嫌で名前変えてます。
昨日PS3が修理から帰ってきました!!!
おかえりいいいい(T▽T)
で、今日は三ムソ6のソフトと、clearの『dearest』他が届きました!!
もちろん魏軍でストーリーモード始めたしたb
虎牢関まで進めました。
惇兄が左中指をちょいちょいやって典韋を挑発(?)してるところが格好良かったです(´▼`*)
早く我が君に会いたいですまる
居間のTVでプレイしてたのですが、これ自室のTVだと地図みにくいだろうなと思いました;


土日に自室の掃除したら筋肉痛になりました^^;
どんだけ筋力ないんだよっていうwww
目に見えるところは余計に散らかりましたが、押入れとか本棚は多少整理できました。
110410_215714.jpg蛍覇さんと『藤田麻衣子 47都道府県フリーライブツアー』に行ってきました!!
地元に来てくれるなんて嬉し過ぎです(´▼`*)
5年ぶりの麻衣子さんの生歌声~♪

13時と15時からのがあって、2つとも見てきました(`・ω・´)
[1回目の曲目]
・あなたが私の頬に触れる時
 力強くてでも透明感があって……生で聞くと迫力が違います!
・未来を
 5年前にCDになる前に初めて聞いて、思わず涙がこぼれてきた曲。
 手拍子しました!
・スーパームーン
 先月の20日の満月の唄だそうです。
・今でもあなたが
 曲聞きながらも、握手会の時になんて声かけるか考え中(笑)

去年に発売されたミニアルバムだけ持っていなかったので、物販で購入しサインしてもらいました!!
握手も!!
ちょこっとだけお話(?)もしました。
秋沙「5年前に麻衣子さんのライブ見るために初めて東京に行きました!」
麻衣子さん「5年も忘れないでくれてありがとう!」的な。
ホントちっちゃくて可愛い(´▼`*)

2回目まで1時間ちょっと時間があったので、カラオケ行ってきましたw

[2回目の曲目]
・運命の人
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 麻衣子さんの曲で1、2を争う位に好きな曲です!!
・明日も笑おう
 手拍子とlalalaで参加!
 カラオケで喉潰してたので辛かった(笑)
・瞬間
 5月(だっけ?)に発売されるシングルに収録される曲の内の一つだそうです!
・あなたは幸せになる
 この曲大好き!
 頑張ろうって思いました!!

来週は富山でライブだそうです。
行けたら行きたいなあ……。

1時間じゃ歌い足りないよねってことで、家付近まで帰って再度カラオケ行きましたwww
土日にかけてゆうとスタドラエチャしました!
前のエチャの時に「許可なしでいいよ」と言って貰えたので、ログ勝手に掲載しちゃいますb


以下エチャログ。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]