忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ぴく☆スタ:うちの子のお友達まとめ
PR
しぶの非公式企画、ぴく☆スタに参加させてもらっています^^
キャラシ上げただけで、補足も交流もできてませんが……。
しかもキャラシ上げて大分経つし^^;


うちの子①
pikusuta.jpg
星座科3年 霧生蒼真

うちの子②
pikusutq2.jpg
宇宙科1年 鳳美雨


早くうち子たちを交流させたい><
随想録も無事にクリアしたので、昨日の夜から今日の明け方にかけて、ゆうに薄桜鬼エチャの相手をしてもらいました!
サイト用にページを作ってる時間はないので、とりあえずブログにup!


以下ログ。
頑なに拒んた薄桜鬼。
先月からgreeで無料でできるようになり始めてみました。
でも一日に進められる話数には制限があるためなかなか進まず……。
先々週くらいに結局、蛍覇さんからPS2のソフトを借りました^^;
新撰組奇憚の方はもうクリアしたので、今は随想録やってます。


以下、新撰組奇憚簡易感想。
101205_171617.jpg 秋沙の人生初の18禁乙女ゲー。
雑誌で目に留まり、調べてみたら18禁だったっていうw
買うか迷ったのですが、ブログパーツで遊んでたらだんだん気になってしまい。
最終的には買ってしまいました^^;
ただ今インストール中。


PCでゲームするの、スタスカの冬以来ですね。
てことは一年ぶりかあ。
1284562766633375.png一日遅れたけど、おめでとう!
全く祝われなかった直獅よりはましかなと思う^^;

そろそろ夏PSPが発売ですねb
多分学会終わった頃には届くんじゃないかと。
でも秋沙はきっと夏を放置して、ポケモンやってるんだと思います(-_-)v
蛍覇さんからDS借りなければ!←相変わらずまだ買う気はありません。
そういえば3DSの情報が発表されるの、今月末じゃないですか!?
早く情報ーーー(ノシ≧д≦)ノシ


CV井上さんのツイートで気づいたけども、NARUTOのカカシ先生も昨日誕生日だった。
おめでとうでした!!
20100819.jpgや……やっと仕上がった;

スタスカのカレンダー企画に参加させていただきました。
Starry☆Sky 2010-2011 calendar project
壁紙として配布する企画らしいです。
9月のそらそらを担当させていただきました。
なので、来月配布されると思っているのですが……。
どうなんだろ……サイト見てる感じだと運用されていないような……(・_・;)
と、とにかく、管理人にイラスト送るだけ送っとけっ。
秋沙のすべきことはしたし、後は野となれ山となれ!
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]