忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大したことは書いてないのですが、一応ネタバレ含むので。
▼感想は以下。
PR
財布を作り終えたので、買ってあった三ムソ7始めました。
とりあえず、チュートリアルだけ全軍Clear。
晋の指南役が司馬仲で泣きそうになりました……ご冥福をお祈りします><

平日は帰宅時間がおそぃうて全然進められないので、休日にがっつり進めたいと思います。
もちろん魏のストーリーモードから始める予定ですb
官渡まで突き進みますよ!!
嫁と旦那を求めて(`・ω・´)
三ムソ6、ちゃくちゃくとキャラが増えていってますね^^
蜀にバッタイタイタタイ(…)な馬岱。
晋に新キャラ3人、郭淮・鄧艾・鍾会。
郭淮が戦ムソ3のクロカンと被るww
鍾会は三ムソ4五丈原の投石器設置を思い出します。
てか、思い出して久々にプレイしましたw
司馬懿は晋のキャラになるのですね(・ω・)
ちょっと寂しい……。
三ムソ6、ちゃくちゃくとキャラが増えていってますね^^
蜀にバッタイタイタタイ(…)な馬岱。
晋に新キャラ3人、郭淮・鄧艾・鍾会。
郭淮が戦ムソ3のクロカンと被るww
鍾会は三ムソ4五丈原の投石器設置を思い出します。
てか、思い出して久々にプレイしましたw
司馬懿は晋のキャラになるのですね(・ω・)
ちょっと寂しい……。
凄い久々の日記ですね;
ツイッターで叫んでるとホントに日記書かなくなる;

来年の3月に『真・三國無双6』発売予定♪
蛍覇さんと情報出たら日記書くって約束したから、日記でご報告!

詳しいことは公式を見てもらえればいいんだけども。
 http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
とりあえず、晋が勢力として増えるらしい!
それじゃあもう四国無双じゃね!?って気もするけど(笑)
武器は固定じゃなくて選べるらしい。
プレイ武将数はシリーズ最多。
今のところ新キャラは3人追加されてる。
司馬の長男と次男と、蜀の鮑三娘。

プレイ動画あったからそれも貼っとく。


せっかく3D対応なんだし、3DTVほしいなあ><
課題でしばらく放置していたエンパの三国鼎立篇、ようやく終わりましたー。
PCの容量整理の間にちまちまと。

エディットの亜愛都と婚姻を結びました。
義兄弟の契りは、馬超と張飛と結びました^^
後半になると、りっくんに進言を邪魔されました(-_-)
諸葛が相手だと馬超が庇ってくれたのですが、何故りっくんのときには庇ってくれないのか;
EDはあまり増えませんでした……;


乱世篇はエディットでプレイしようと思います。
新たに作りますよ~♪
名前は「秋沙」にしますw
立志戦隊の5ver.も作りますb
水賊王になったぜ!!ww

赤壁シナリオで天下統一しましたb
義兄弟は、ぺいと呂蒙さんです^^
ぺいの腕を差し出すポーズが気になる……お縄頂戴みたいなw
結局貂蝉が見つからなかったので(…)、小喬と結婚しました!
幼な妻かわええ(´▼`*)
てか、美女と野獣って感じですw
や、甘寧もかっこいいですが;
友好度が足りなかったらしく、義兄弟とかからのイベントが起こりませんでした;
戦闘に連れてったり、操作したりしてたんだけどなぁ。
むしろ、黄巾シナリオのときは操作しまくってた我が君からじゃなく、全く操作しなかった朱然から宴会を持ちかけられたような……;
……仕組みがようわからん(-_-;)


さてと、次の三国鼎立シナリオは誰で始めよう?
一度ぐらいは蜀キャラを主として使ってあげたいけど、これといったキャラがいないww
……星彩がいればなぁ(T_T)
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]