忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivにはとっくにうpしてたものですが、サイトにも置きました。

最近は全く絵を描く時間がないというか、少しでも時間ができれば手芸に当てているという感じです。
時間がないのはいつものことです、おのれ仕事めっ(`□´)

絵も描きたいという思いはあるのですが、ペンを持つ気にならないんですよね、描きたいものが思い通りに描けないから^^;
描かなきゃ描けるようにもならないのはわかってるんですが……。
PR
130403_223502.jpg複合機買いました!
あってもいいけどなくても困らないし、ということで買わずにいましたが、そろそろあってもいいだろうと思い購入しました。
プリンタ機能があれば十分ではあるのですが、念のため複合機。
昔はアナログで線画描いてPCで着色してましたが、今は線画もデジタルなので。
……そもそも絵をまともに描いてすらいませんがあああ。
まだコピー機としてしか使えません。
何故かというと……USBケーブルがないからです!!!
付属品じゃないんかいΣ( ̄□ ̄|||)
取説にもUSBケーブルの文字なし。
箱にも書かれてないし……今のご時世、別売りが普通なのでしょうか?
プリンタ使いたかったのですが週末までお預けです(´・ω・`)
もう8日ですが、初春のお慶びを申し上げますm(__)m
昨日が秋沙的に仕事はじめだったわけですが…腹痛で早退しました;
何しに会社行ったんだよっていう。
痛み引かないし血の気は引いてるしで立ち上がれないとか本当最悪でした;
医者には「胃腸風邪」と言われましたが、何処にも風邪の兆候ないんだけどΣ( ̄□ ̄|||)
今日は元気に出社して、残業もしてきました(遠い目)

……日記確認したら、同じページに、おととしの年末のあいさつがあったことに軽くショックを受けてます;
どんだけ更新してないんだよっていう;
去年の目標は何一つとして達成されてないし……。
絵はほとんど描けてないし、ゲーム感想とかも書けてないし;
とりま、BDFFとONE PIECE展の感想は何としても今月中には書きたいですね。

毎年恒例「今年の目標」いきます!

<趣味(もうサイトって書くのやめたw)>
・絵を描く!!!描きたい!!!
 最低でも一か月に一枚ーーーー!!!
・ゲームとかCDの感想書く!!!
 情報がなくてホント困る;;;
・財布作る!
 去年の夏前に手作り品のワークショップ行ったのですが、そこで自分も財布作りたい!!ってなったので。
 本当は去年の夏に作る予定だったんですけどねw

<日常>
・資格取る!!
 てか真面目にとらないとまずい;
・健康的な生活を送る。
 糖分のとりすぎ注意。
・ビーチボール上手くなる!

以上です。
……これから繁忙期に入るんだが大丈夫だろうか;
月曜は残業時間調整のため代休でした。
なので、『スノーホワイト』見てきました!
理由?
それは、秋沙がローランだからさっ(`・ω・´)
本当にそれだけの理由ですw
前情報と一切見ずに見に行きました。
ああ、吹き替えに浪川さんと真綾さんと大塚さんがいるってのは聞いてました。
なので、吹き替えで見てきましたよ!
当然ですよね(`・ω・´)


▼以下感想(ネタバレ注意)
やっぱりお久しぶりです!
社会人になって早一年が経ちました。
年末ぐらいからずっと忙しい日々を過ごしております。
残業時間がありえなーい……。
でもここ1、2カ月は少し落ち着いていて、少し絵を描く余裕が出来てました。(今日は休日出勤してましたが;)
というわけで、1年以上ぶりのサイト更新です(笑)
古いの下げたいけど、それだと何もなくなってしまうのでとりあえず残したまま。

いつもは年初めにやっていた「今年の目標」を今年はまだ宣言していないので。
とりあえず今年度の目標をば。
<サイトとか>
・サイト更新というか……とにかく絵を描きたい!!
最低でもひと月に一枚!!
しぶの絵師一年進化録的なのができるくらいには!!
……て、ひと月に一枚だと退化録だけどもw
・自分の記録のためにも、SHとかゲームの感想書く!!!
昨年度はどっちもできてないですからね……。
領復にもSHCにも往ったのに……。
地味にゲームも(時オカ、OROCHI2、海賊無双、KH3D)してたのに……。

<日常>
・時間を上手に使う
・仕事中心の生活にしない
残業が続くと、帰ってご飯風呂寝るって生活サイクルになってしまい……。
いざ残業がないと何していいかわからない、という何とも潤いのない生活になっているんですよね(-_-;)
痛いわあ……。
それだと後々何も自分に残らない……そんな人生は嫌!!
大変でも充実した人生を送りたい!!
・ユーキャンの速読講座始めたので、この講座をちゃんと終わらせる!
……すでに2週間ほどやってませんが;

てな感じですかね?
目標と言うか希望としては、しぶ内企画の「鍵隠し」ってのに参加したいです。
でも、去年参加したぴくスタは結局キャラシ上げただけで終わってしまって……。
交流もうちの子達のお友達関係は作ったけど、結局動かせず……。
今回もそうなってしまったらと思うと……。
だから迷ってます、
キャラシ投稿までまだ日があるし、それまでに仕事と気持ちが落ち着いていたら参加しようと思います。
バタバタしすぎて、ここで報告すらしていませんでしたが。
7月から勤務地の関係で独り暮らし始めました!
で、そのせいでネットとか新規に契約しないといけなくて……。
今日!!
ようやく!!
ネット繋がるようになりました!!!
本当は7月の中頃につながる予定だったのに、某プロパイダーと某宅配業者の不手際で今日まで繋がりませんでした……。

ここ一カ月の間に、USJのONE PIECEレストランと、SHの領復新潟公演と愛知(土)公演に行ってきました!!
感想とか書きたいところですが、資格取得の勉強しないといけないので……書けそうだったら書こうってことにしておきます。
タイトル通り、本日より社会人になりました!
ドキドキだわ……;

入社式・研修一日目が終わった後、同期で飲みに行ってきました。
……本当は帰りたかったけど空気読んだよ^ρ^
皆いい人なんだけど、自分と同タイプ(=二次元好き)がいない;
有名どころの漫画の話はできるけど……秋沙は少女漫画殆んど読まないのでそっち系は付いていけませんでした^^;
リアルでありそうなのや、恋愛主体の恋愛漫画とかって好きじゃないんですよ;
ありえない要素的なものが欲しいというかなんというか……。
てか男性陣でも少女漫画に詳しくてビックリでしたwww
後は、研修の話だとか恋愛話だとか住まいの話だとかしました。
恋愛話とか苦手なので付いていけませんwww
にこやかに聞き手にまわり……というかもしゃもしゃ食べながら聞き流してましたwww


一般人の話題についていけるようにならないと大変ですね^^;
そういう意味でこの先不安ですww
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]