忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [539] [540] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾島ゆうさんから回して頂きました。
ゆうさん、有難うございまっす(^▼^)


▼以下バトン回答


 【あの人知りたいバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
 手ブロなら7人回せそうだけど……サイトからだと7人も無理Σ( ̄□ ̄;)
 ここ見てないとは思いますが、相互してくださってる方々のお名前あげてみます。
  灰空めとろ さん、 春妃きゆ さん、 オゼ さん

 後はお馴染みの。
  徒木 さん、 蛍覇 さん、 晴 さん

 勿論、スルー化ですのでっ(汗)

【2】お名前は?
 秋沙です。
 「あいさ」と読みますb
 「あきさ」にあらず。

【3】ご職業は?
 大学院生です。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
 二次元でもOKですか?(笑)
  銀髪、赤目、オッドアイ、ヘタレ、腹黒、冷酷、甘えた
 統一感0ですね^^;

 後は、老若男女問わず、物事に真剣に取組んでる人が好きですb
 真剣な眼差しっていいですよね(´▼`)

【5】特技は?
 ……ないです。
 あえて挙げるなら……バレーボールですかね?
 最近めっきり部活にも顔出せてないので、もう身体動きませんけどorz

【6】資格何か持ってますか?
  珠算(準段)、暗算(初段)、英検(準2級)、初級シスアド
 来年は、情報系の資格を取りたいと思ってます。

【7】何か悩みがありますか?
 やる気が起きない。
 ……これ、ずっと言ってますね:
 それから、今の研究テーマだとまずいかも……先生に相談しないと;

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:フルーツ、サーモン、和菓子、ケーキ、白いたいやき(カスタード)

 嫌い:チョコ、恵比寿(郷土料理)、ぬた、スナック菓子、

【9】今、広い意味で恋してますか?
 広いって二次元的な意味とかですか!?
 ええ、ええ、してますともw

【10】擬人化に萌えますか?
 萌えるかどうかは別にして、擬人化は好きですよ^^b
 その内、ウチのポケモンの擬人化を描きたいです。

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
 灰空めとろ さん:
   絵が可愛いのですv
   サイト、手ブロ、エチャ等でお世話になってます。
   夏コミで実際にお会いしたのですが、印象はお姉さん、です(´▼`*)
 春妃きゆ さん:
   女の子が特に可愛いのですv
   サイト、手ブロ、エチャ等でお世話になってます。
 オゼ さん:
   絵も漫画もほのぼの~なのですv
 語彙が少ないので上手く紹介できませんので、百聞は一見にしかず!
 是非ともお三方のサイトに訪問してみてください!!

 お三方ともとっても絵がお上手で、尊敬してます(´д`*)
 絵の雰囲気もめちゃめちゃ秋沙好み!!
 しかも、リンク貼らせていただいた時にご挨拶に伺ったのですが、わざわざこんな辺境の地まで足を運んで頂けて、なおかつコメントまで(≧□≦)
 更に相互までしていただいて……感謝の気持ちで一杯ですっ!
 大好きです!
 これからもstkしてます←

 お馴染み三人は割愛でw
 オフ友です!

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
 凄く運動神経の良い役とか、特殊能力を持ってる役!
 ……て、なれるんじゃなくて演じるのか……無理ですね;

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
 カラオケで「StarDust」や「冥王」を歌うb
 後は、食べる、ですかね?
 ……だから太るんだよorz

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
 非日常の世界、かな。
 でも、言語は通じないと困りますのでw
 行きたい世界は、というか単にキャラに会いたい世界は……
  スタスカ、ガンダム00、ワンピ etc.
 です!

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)
 学費!!!!!!!
 むしろ100万円じゃ足りない(≧□≦|||)

【16】今聴いている音楽は?
 今現在BGMはなしです。
 あえて挙げるなら、講義中なので先生の声(笑)

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
  めんどい、眠い
 ……最低ですね(-_-;)
 後は、口癖と言うよりは、物事をSHに関連付けてしまうので、SHワードが浮かんできて口走りそうになります;

【18】バトンの送り主に一言
 サイト、手ブロともどもよろしくお願いします(*´▼`*)
 スタスカだけでなく、密かに「緋色の欠片」も共通点なのですよ~b

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
 何故に敢えての調味料w
 塩と砂糖、でしょうか?
 でも無人島なら周りは海ですよね?
 なら海水で塩分は補給できる??

【20】明日の予定をどうぞ
 バイト、ゼミの飲み会

【21】最近読んで面白かったもの
 最近に限らずですが、「ONE PIECE」ですね^^b

【22】今何が食べたい?
 甘い物。
  ドーナツ、白いたいやき、レアチーズケーキ、ベークドチーズケーキ etc.

【23】最近買ったものは?
 今月買ったものは……。
  SHの国王生誕祭DVD BOX、5.1chのヘッドホン、漫画、ガルスタ

【24】兄妹何人で何番目?
 二人姉弟の一番目。
 長子で長女です。
 ペットも兄弟扱いするなら弟が計5人(笑)

【25】髭と眼鏡、好きなのはどっち?
 どちらかというと……眼鏡派ですね。

【26】最近見るテレビ番組は?
 テレビはほとんど見ません;
 最近見たのは……The Best House、世界一受けたい授業、ですね。
 後はNEWS。

【27】いま一番欲しいものは?
 やる気!!!!!
 常にこれです;

【28】今までで一番好きなキャラは?
 一番とか言われると困りますね^^;
 面食いなのでw
 取り扱いジャンル毎に一番を挙げるならば……。
  宮地龍之介(Starry☆Sky)
  狐邑祐一(緋色の欠片)
  ティエリア・アーデ(ガンダム00)
  イヴェール(SOUND HORIZON)
  曹丕(真・三國無双)
  浅井長政(戦国無双)
 って感じでしょうか?
 昔から変わらずずっと好きなのは、デュオ・マックスウェル(ガンダムW)ですねb

【29】○○と出会って人生変わりました
 これはやっぱり、SOUND HORIZONでしょう!!
 県外に出ることが殆どなかった秋沙が、都会まで1人で行くようになったのだから!!!!!

【30】王子様派?騎士派?
 騎士派、かな?
 なんとなくですが^^;

【31】どういうゲームがお好きですか?(RPGとか恋シミュとか)
 RPG、アクション、乙女ゲー……でも内容によります(・ω・)b
 
【32】今 一番行きたい場所はどこ?
  Across The Horizonが見れる映画館!
  冬コミ会場!
 どっちも行けませんけどね(-_-;)

【33】年上と年下だったらどっちが好き?その理由も!
 精神年齢が年上派。
 理由は……物事を冷静に判断できそうとか、包容力がありそうとか、まぁそんな感じです。

【34】 好きなアーティストは?
 何の捻りもない質問ですみません;
 秋沙は勿論、SOUND HORIZONです!!!!!!


本当は最後の質問、「生きてるのって楽しいかい?」ってのにしようと思ったのです……。
流石に怖いので止めました( ̄▼ ̄;)
てか、またSHかよっていう、ね;

ゆうさん、バトン有難うございました~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]