忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000079.pngブレイド三国志の同盟があったので、入ってみました。
 http://id13.fm-p.jp/178/blade/
で、バトンもあったのでやってみました。



▼ブレイド三国志バトン

ブレイド三国志バトン

1.まず名前をどうぞ
秋沙です。

2.いつからブレイド三国志が好きですか?
友達から借り始めたのは随分前なんですが、本格的に好きになったのは極最近でしょうか?

3.好きな勢力は?
現時点では呉です。

4.好きな男キャラは?
政実、クロードetc.

5.好きな女キャラは?
ミュウ、惇姉etc.

6.好きなCPやコンビは?
CP:今のところはないです。
コンビ:時慈朗&ポール


7.これからこのキャラが出てきて欲しいなどありますか?
曹丕と甄姫!!
思いっきり無双観点からです^^;


8.三国志版と現代版どちらが好きですか?
どちらかと言われれば、現代版。

9.彼氏にしたいのは?
政実。
振り回してやりたいです!
え?そんなのは、彼氏って言わないって?


10.彼女にしたいのは?
ミュウ。
美人で強いv


11.結婚したいのは?
特にはいないかな。
経済力で言うとツァオ・ツェンですけど^^;


12.友達になりたいのは?
男子だと轟兄弟。
女子だとアンナやハーシィ。

13.兄・弟・姉・妹にしたいのは?
兄:クロード
弟:写世
姉:惇姉
妹:う~ん、特にはいないです。


14.ペットにしたいのは?
永吉。
でも、できれば猫より犬が…。


15.1日誰かに変われるなら誰になって何をする?
蘭市郎になって暴れまくる!!

16.お疲れ様でした。ブレイド三国志が好きな方5人に回して下さい。
とりあえず、ブレイド三国志を貸してくれる徒木さん。
後は……興味をもたれた方、ブレ三知ってる方、どうぞ!



以上な感じです。
特に面白みも何もないという……;
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]