忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜に劇場版NARUTO『ROAD TO NINJA』観てきました!
うずまき親子好きですからね(`・ω・´)
てか四代目出ると見に行く(笑)

余談ですが。
映画観に行った帰り、自動車を破損させましたwww
ガソスタ(セルフ)寄ったはいいけどちょっと並んでるし、ちょっと一回りしてきた頃にはちょうどいいだろうと思い、ガソスタを出口から出ようとして・・・出口じゃないだとΣ( ̄□ ̄|||)
出口の横から出てしまい・・・段差と溝があああああ!!!
自動車のスカートが破壊しましたorz
春に修理というか、冬にスカートが行方不明になり新しくしたばっかりなのに・・・orz

余談はさておき、感想に移ります。
▼以下感想(ネタばれ注意)

NARUTO.png言いたいことだけ叫びます(`・ω・´)

16年前のナルト誕生&九尾襲撃から物語はスタート!!
もう!もう!!最初からクライマックス!!!!!!!!!!
この話は漫画でも泣いたけど、色と動きと音声がついて更に泣けました(つдT。)ウオオゥ

おしとやかイノがめっさ好み(´д`*)ハァハァ

ちゃらサスに笑ったwwww
うちはが平和な証拠ですよねb

ナルトが欲しかった温かい家族ってのが月読の世界にはあって、でも本当の家族じゃないのが逆に辛かったです><
月読世界のミナトの「忍の前に人間だ」って言葉は、月読の世界のミナトとクシナが自分の本当の親ではないってのを思い知るには十分な対比の台詞だと思いました。
ナルトの尊敬する両親は忍として生き、ナルトを信じて逝きましたからね。
四代目火影の羽織を羽織るところとかかっこよすぎるぜナルト!!!

火影の要請で暁・登・場☆
暁が味方とか心強すぎるっ!!!!!!!
てか、イタチ兄さああああああああああああああん!!!!!
本日も大変麗しゅうございますっ!!!!
サスケが里に居て、火影要請の暁ってことは、この世界のイタチは、一族殺しにも抜忍にもなってないんですよね!!?
家族兄弟仲良く暮らしてるんだろうなとか妄想してたら胸が熱くなりました・・・(つд<。*)
兄さん大好きだっっっっ!!!!

元の世界に戻って、ナルトが家の扉を開けると・・・。
真っ暗な部屋で誰も待っていないってのは、月読の世界と対するにはいいけど、物語の最後には悲しすぎます。
イルカ先生が居てくれて本当によかった・・・(つд<。*)
不法侵入とか思ったけどそれは心のオルタンスにしまっておきますねw

そんなこんなで、限定月読って技は都合よすぎるだろって思いもしましたが。
うずまき親子サイコーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーー!!!!
でした!




今年の夏は珍しく映画三昧してます。
NARUTOの数日前にポケモン観に行きました。
ケルディオとメロエッタがほしかったので。
あ、ポケモンB2プレイしてます!

NARUTOの数日後にはアナザー観てきました。
ホラーあんまり得意じゃないくせにねw
前に本屋でアニメの方のCMをしていて、気になっていたので映画観に行ってきました。
私的にはそんなに怖くありませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]