忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜は残業時間調整のため代休でした。
なので、『スノーホワイト』見てきました!
理由?
それは、秋沙がローランだからさっ(`・ω・´)
本当にそれだけの理由ですw
前情報と一切見ずに見に行きました。
ああ、吹き替えに浪川さんと真綾さんと大塚さんがいるってのは聞いてました。
なので、吹き替えで見てきましたよ!
当然ですよね(`・ω・´)


▼以下感想(ネタバレ注意)

もう!
もう!!
猟人がかっこよすぎてかっこよすぎて(´▽`*)
てっきり猟人は爺やだとばかり思っていたもんだからなおさらかなw
猟人王子のためだけに、もう一回見に行ってもいいかなと思ってます(笑)

■ストーリー全般
『アリス イン ワンダーランド』みたいだなと思ったら、制作会社一緒だったというw
童話によくある王子様と結ばれてハッピーエンド的な終わりがあまり好きではないので、こういうお話は斬新でいいなって思いました^^
かといって、犠牲なくして何も得ることはできないとはいえ、一国の王となる人が国民を死に追いやる戦いに招くのもいかがなものかと思ったりもするのですが。
まあ、それを言ったら始まりませんよね。
ちょっと違いますが、スノーと猟人の関係がSHのローザとアルバレスと被りました。

■スノーホワイト
スライディングで穴(?)にずざざっと滑り込むのはすごいと思いました!
しかし、あんなドレス着たまま海に飛び込むのは自殺行為、脱げよ!
眠りについたときは、童話みたく、スノーを運んでる最中にガタンッてなって目を覚ますのか、某ねずみの国のアニメみたいに王子様のキスで目を覚ますのか・・・できれば前者であったほしいと願いながら見てました。
ウィリアムがキスしたもんだから、ああ某ねずみ(略)と一緒なんか(´・ω・`)
残念がってたのですが・・・。
ちょっwww目覚めないしwww
王子終了のお知らせwww
で、教会で眠ってるスノーとその傍らで酒を飲む猟人・・・。
まさかお前が王子かΣ( ̄□ ̄*)!?
目覚めたよ、猟人のキスで!!!!
いやあ、これはこれでよかった!!!
猟人のキスで目覚めてからは、姫というより戦士でした。
序盤で猟人に教えてもらった身の守り方で、王妃を倒したのは何か感慨深いものがありました。

■ラヴェンナ(王妃)
超美人!!!!!
美しくてエロやか(´д`*)
ただの美に執着しているのではなく、パンフにもありましたが、美=権力に執着している感じでした。
復讐に取りつかれていたんですね。
いやあ、それにしても本当に強くてお美しかったです!!!

■エリック(猟人)
爺や、じゃないっ!!
無理いいいいいいい!!
・・・ってSHネタはおいといて⊂(・д・⊂) (⊃・д・)⊃
初めは世の中に諦めてただ生きてるだけって人でした。
それでも、王妃には屈しないところとか、スノーを捕える役目を負いながらも素直に王妃の弟に渡したりしないところがかっこいい!!
村の女性に「重たい(身分的な意味で)ものを背負ってきましたね」って聞かれて、「あの娘はそんなに重くない」って答えた心境の変化にきゅんきゅんしつつ。
まあ、姫と知らなかったわけですが。
とにかく、ことあるごとにかっこいい!!
スノーがいなくなったのにもいち早く気付いたし!(王子仕事しろよww)
ラストの髪を結って少しさっぱりした姿もいとかっこよし!!

■ウィリアム(王子?)
浪川さあああああああん(´д`*)
王子(大人ver)が声を発した時の胸の高鳴りが半端なかったですw
秋沙は相当浪川さんに飢えてたんだなと本気で思いましたw
子供時代にスノーと仲良しで、黒の兵隊に国が襲われは~なれば~なれ~になったので、
ああこいつが王子役かって思ったのですが・・・。
王子空気wwwww
キスの効果皆無wwww
イケメンなのに残念な感じでしたw

■その他
王様の「俺はやるぞおお!!」(って多分言ってたと思う)で、即座に『黒き女将の宿』を思い出しました(`・ω・´)
森の精霊っていうと、鹿(?)なんですかね?
『もののけ姫』のシシ神みたいなのが出てきました。
聖域っていいですね(´▼`*)


公式HPとかパンフを見て知ったのですが・・・。
『スノーホワイト』ってのは日本語版のタイトルで、英語版だと『SNOW WHITE&THE HUNTSMAN』!!
猟人めっちゃ主役じゃんΣ( ̄□ ̄|||)
そりゃあ成長もするし、かっこいいはずだよ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DAM×ピアプロ     HOME     サイト更新
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]