忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [780] [781] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随想録も無事にクリアしたので、昨日の夜から今日の明け方にかけて、ゆうに薄桜鬼エチャの相手をしてもらいました!
サイト用にページを作ってる時間はないので、とりあえずブログにup!


以下ログ。

20110122-01.png
左にゆうの斎藤さんがいたんですが……キャプれなかったorz

20110122-02.png
ゆう:2010年カレンダー衣装の斎藤さん
秋沙:SSLの左之、新八、山南さん

20110122-03.png
ゆう:風間
秋沙:腹踊りな斎藤さん、千鶴
風間が「早く俺の所に来い…」なんて言うものだから、思わず千鶴に「だが断るw」と言わせてしまったw

斎藤さんの格好が「フュージョン」に見えることから、ここから悪ふざけを始めた秋沙。
更にそれに乗っかてくれたゆう!
ってなわけで、以下しばらくは上記の差分。

20110122-04.png
千鶴「斎藤さんのところに行きます!」
風間「そんなアホな奴の方がいいというのか!?」

20110122-05.png
キャプり忘れたけど、風間にフュージョンとは何かと問われ。
斎藤さん「あんたと合体したい、的なやつだ」←それはアク●リ●ン

20110122-06.png
風間様、フュージョン参加決定!
千鶴「wktk」

20110122-07.png
風間様もやってくれたよ(゚∀゚)

20110122-08.png
フュージョン後ってどうなるんだろうってことで、斎藤さんを風間カラーにしてみました。
ただの格ゲーの2Pカラーのようだwww

差分ここまで。

20110122-09.png
真面目にフュージョン後(?)を描いてみましたw
その名も「フュージョンSAITOU」ww
秋沙がフュージョンSAITOUを描いてる間、左にゆうが初期沖田さんや平助などを描いていたのですが……全部キャプれてないという……。


スタートは10時半……本当は10時からだったのに、javaが行方不明で秋沙大遅刻;
で、5時過ぎまで相手をしてもらいました!
本当に有難うございました!!
また構って下さいね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PC修理     HOME     同窓生からの電話
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]