忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [780] [781] [779] [774] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑なに拒んた薄桜鬼。
先月からgreeで無料でできるようになり始めてみました。
でも一日に進められる話数には制限があるためなかなか進まず……。
先々週くらいに結局、蛍覇さんからPS2のソフトを借りました^^;
新撰組奇憚の方はもうクリアしたので、今は随想録やってます。


以下、新撰組奇憚簡易感想。

クリア順は、土方さん→斎藤さん→左之→平助→風間→沖田さん。
土方さんから始めたのは、もともとgreeで土方さん√をしていたから。
次が斎藤さんなのは、見た目で一番好みだったから。
左之はゆうが好きだっていってたからやってみた。
左之やってるときに、ツイッターで平助を勧められて。
蛍覇さんがめっちゃ沖田さんをプッシュしてたから敢えての最後。
そうすると、風間は必然的に最後から二番目になったと。

OP映像って『緋色の欠片』みたいに赤いですね;
昔友達が「乙女ゲーでこれはない(OPの色遣い的な意味で)」って言ってたけど、薄桜鬼でも同じこというんだろうなあと思った。

イラストは流石カズキヨネさん!
美麗です(´▼`*)

キャラ感想
・土方さん
9章長い;
「薄桜鬼」って言葉は土方さんにしかかかってないのね;
あんま鬼の副長って感じがしなかった^^;
三木さんの声好きだけど、凄みのある声ってのが出せない人なのでしょうか?

・沖田さん
終盤に行けば行くほど甘くなるのは嬉しいんだけど、それに反比例してひねくれた部分が行方不明になっていったのが残念(>_<)

・斎藤さん
羅刹化した理由としては、(状況的に)千鶴を守ってよりも、土方さん√での激戦地・会津で戦い抜くため的な方が個人的に好み(´・ω・`)
むっつりww
EDで「一さん」と呼ばなければ振り返らないってのに萌えた(´▼`*)

・平助
短髪(洋装)の方がカッコいいb
平助よりも千姫と風間の印象が強すぎてあんまり覚えてません……w

・左之
思わず薄桜鬼の対象年齢を確認してしまったww
家族美味しいよ家族!!

・風間
もともと津田さんの声があまり好きではないので無理かなと思っていたけど、意外に嫌悪感をそれほど抱きませんでした。
鬼としての誇りに固執してるけど、だがそこがいいb

・山崎さん
どうやったら山崎さんを攻略できるようになりますかっ(ノシ≧д≦)ノシ

・山南さん
96338a15.png
って、山南さんが言ってくれるのをwktkしながら待ってるんですが♪
いったいいつになったら言ってくれるんでしょう^^?←

・千姫
君菊は戦闘要員にならないなのに、千鶴を鬼から新撰組よりは守れると何故言い切れるのか?
平助√で風間に言った「己が立場を弁えよ!!」はめっちゃ格好良かった(´▼`*)

・不知火、天霧
この二人の√もあっていいと思うのですよ(・ω・)

・薫
ヤンデレ。


システムとしてはフリーズを起こすって点で最悪かな(-_-;)
攻略サイト見ながらプレイしてたから、私的に被害は少なかったけども。
一応スキップで回避はできるし。
PCゲーと違って修正バッチがないのが痛いよね;


攻略対象で好きなキャラは、斎藤さん>風間>沖田さん>左之>土方さん>平助って感じでしょうか。
正直風間に関しては、ぴくしぶの影響でいろいろ間違った認識をしているような気がしないでもないww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]