忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空いている時間はポケモンばかりしていますb

一昨日くらいにリーグ制覇しました!
今は図鑑集めに奔走してます。
プレイ記とかポケ擬人化とか描きたいのですが……。
それよりもポケモンしたい気持ちの方が勝ってて全く他のことが手につきません(笑)


以下プレイ記、というよりはちょこっと感想。
PR
11月12~13日の部の『王様の休日inSHIRAKABAKO』に行くことになりました!!
嬉しいんだけど……。
嬉しいんだけど…………。
単独参加なので、既に心臓バックバクって状態です^^;
チキンの辛いところです;
会話を続ける秘訣、みたいな本を売ってるのを見た気がするのでそれを買っておこうかしら^^;
サンホラ友達ができることを願って行ってきます><

その前に、お金払ってこないと=3=3
ポケモンしてると、他の事が手につきません(笑)

無事に、エントリーした25日30日ともチケットとれましたv(^▽^)v
最高のクリスマス、最高の年末だわ♪♪
ある意味リア充だと思います(笑)

ただ席が微妙。
25日は1階・右側・若干前寄りなのですが……。
30日が2階・右端・後ろの方なんですよねorz
一人で行くと2階席で後ろばっかりorz
オペラグラスとか買ったほうがいいのでしょうか?
1285429296048198.png「冷やし中華始めました」的なタイトル(笑)

蛍覇さんからDS借りたので、昨日からポケモンWをプレイしてます。
最初に選んだポケモンはもちろんポカブですb
……もうポカブじゃないけども。
主人公は女の子で名前は「あさ」です^^
で、ポカブには「ヨル」と付けてありますb
ポケモンとのRoman(出会い)を探すためイッシュ地方を巡ってます(`・ω・´)
現在はバッチ3個で、4番道路。
ビクティニもGetしました^^

ネット回線ひかりに変えたらWi-Fiの接続方法も変わって困りました^^;
が、ちゃんと設定したのでできます。
もっとレベル上げてポケモンも捕まえたら、交換とかバトルとかやってみたいです!

……すれちがい通信ってのがよくわかりません;
ポケモン起動して持ち歩いていればいいのかな?
でも、まず人のいる所で、しかもポケモンやってそうな人の所に行くことがない;
学校の自習室ならいけそうな気もするけども。


3DSの詳細来ましたb
来年の2/26発売で、価格が25000円!
もちろん買いますよー!
それまでは、蛍覇さんのDSにお世話になりますm(_ _)m
SHファンクラブイベント『王様の休日inSHIRAKABAKO』に申し込んでみました!
ロンリーチキン故に、当選してほしいようなしないでほしいような複雑な心境です^^;
緊張する……。
そうだ!
国歌でも歌って落ち着こう!!

当選するか否か、その真意はMoiraのみぞ知る(笑)
20100926-01.png20100926-02.pngちょこっとですが、丹羽さん宅の学プリエチャにお邪魔してきました。
周りに学プリ語れる人居なかったので嬉しい(´▼`*)
やっぱにおたんは人気でした!
実にいいことです(`・ω・´)キリッ

←久々のにおたんと初描きさえさん。
いつも以上に雑;
だって、皆さん描くの早いんですもの><
しかし、これでもまだ秋沙の描くスピードは遅いって言う;
精進します……。
自分の発表が終わったので早々に帰ってきました!
23日の晩に発って、25日の早朝帰宅という。
学会自体は、今日も明日もやってます。

なにはともあれ無事に終わって何よりです。
後は卒業に向けて頑張ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]