忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から『宵闇の唄』の試聴ができるようになりましたv(≧▼≦)v
多分、白樺湖で試聴させてもらえたのだと思う。
もうテンション上がりっぱなしで、ひたすらエンドレスリピート!!
着うた化も完了!
ああメァヒェンの発売が待ちきれない(ノシ≧∀≦)ノシ
PR
のらりくらい、覚えている範囲でオフ会とFCイベントのレポを書こうと思います。
……興奮と緊張で記憶が飛んでる部分とかあるっていうね^^;

白樺湖へ行くためのツアーバスは、東京・大阪・名古屋からしかないため、秋沙は名古屋まで出ました。
自力で現地へ辿り着く方法も持ち合わせてませんでしたし^^;


以下レポ(未完)
時間がおしたりして予約してた帰りのバスに乗れなかったりしましたが、無事に帰宅しました!
レポを書きたいところですが、土日組が終わるまで話してはダメというお約束なので、今日のところはまだ胸の内にしまっておきます。
でもこれだけは言っておこう。

すっごく楽しかった(≧▽≦)♪♪
陛下LOVE!!


ではではおやすみなさい~。
とうとうこの日がやってきました!
SHのFCイベント!
オフ会にも参加するぜ!
…ドキドキがハンパない(>_<)


行ってきまーすノシ
気がつけば10月も終わり、11月もはや4日。
久々に熱を出し、ここ数日はひたすら布団とお友達な生活でした。
そんな風邪をひき始めた10月31日、すなわちハロウィンの日に徒木さんとケーキ何ぞ作りました!
所要時間8時間にも及ぶ超・大・作!!(笑)


以下その過程と完成品の撮影。
凄い久々の日記ですね;
ツイッターで叫んでるとホントに日記書かなくなる;

来年の3月に『真・三國無双6』発売予定♪
蛍覇さんと情報出たら日記書くって約束したから、日記でご報告!

詳しいことは公式を見てもらえればいいんだけども。
 http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
とりあえず、晋が勢力として増えるらしい!
それじゃあもう四国無双じゃね!?って気もするけど(笑)
武器は固定じゃなくて選べるらしい。
プレイ武将数はシリーズ最多。
今のところ新キャラは3人追加されてる。
司馬の長男と次男と、蜀の鮑三娘。

プレイ動画あったからそれも貼っとく。


せっかく3D対応なんだし、3DTVほしいなあ><
第七の地平線のタイトルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
……数日前にコンサートチケット販売サイトでネタばれしてたみたいだけども;
メルヒェン!!
楽しみだ♪


白樺湖のお金を振り込んできました!
これでも、もう逃げられないw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]