忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
旧年はいろいろとお世話になりました。
今年も当サイトと秋沙を宜しくお願いいたします!!
……といっても、研究が落ち着くまでは更新らしい更新できないのですが^^;
Märchen絵描きたいいいいいい><
王子いいいいいい><

年末はメルコン最終日に参戦し、31日の朝に帰宅。
昼すぎまで寝てしまい、慌てて研究の統計・分析。
年明け寸前に先生に結果を提出しました。
とても慌ただしい年越しでした;
カウントダウンは、母がジャニーズのカウントダウンコンサートを見ている側で、蕎麦をすすりながらドイツ語でカウントダウンしました♪


毎年恒例(?)の新年の抱負をば。
<サイト関連>
・オフが落ち着いたら更新したい
・SH絵描きたい

<日常>
・無事に卒業する!
・4月からだけど、新社会人として頑張る!
・基本情報に合格する!
・もっと料理したい!

……抱負というより願望がメインだな^^;
PR
皆さん年賀状を書き始めてるころでしょうか?
ってことで連絡(私信)。

来年分の年賀状(メール含む)は届いたら返信するという方針でいます。
それから、多分裏面は年賀状ソフトのものを使うと思われます。
……落描き(12/19の記事のDuoレベル)でよければサンホラなら描けるかもですが。
どっちにしろ一人ひとり作り(描き)分けるとか無理です。
年末年始にかけて研究のデータ解析・溜めまくった資格勉強・サンホラのライブに行くので、ご了承願いますm(_ _)m


それからこの記事は年内いっぱい上げておきます。
あと、別館のスタスカサイトは今年中に本館と統合してしまう予定です。

12月20日
明日はメルコン最終日!!
というわけで、ぼちぼち東京へ旅立ちます。
今回は単独参戦……緊張する><
コンサートまでどうやって時間をつぶすかあんまり考えてないのですが、まあ何とかなるでしょう^^;
シュシュ買えるといいなあ……。
昨日、別館のスタスカサイトを本館に統合しました。
約1年半という短い間でしたが、起こし頂き有難うございました。
本館についてですが、私生活多忙のため今年度いっぱいは更新停滞状態です。
最っっっ高のクリスマスでした\(≧▽≦)/
秋沙はイヴェ運があるv

感想・レポは後程。
一旦寝ます、おやすみなさい~ノシ
研究の実験のせいで帰るのが遅くなってしまった;
お腹すいた…><…
duo.jpg10月くらいからネット回線を光に換えたのですが、その時からCVTVも一緒に契約しまして。
結構、てかかなりアニメも見れるようになりました。
で、今日。
ガンダムW Endless Walteがアニマックスで放送されてました!
秋沙はもともと殆どTVを見ないのですが、弟がアニマックス見てるときに秋沙もその場にいて。
たまたまEndless WalteのCMをやてて、即携帯のアラームセット!!
前もって親にも「W見るから!!」と言ってTVの所有権も奪っときましたb

いや~懐かしかった(´▼`*)
やっぱりWは秋沙の見てきたガンダムシリーズの中で一番好きなものです^^
いつか絶対DVDボックス買うんだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]