忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日になんばへ進撃してきました!
も・ち・ろ・ん、Linked Horizonのトーク&ライブ『自由への進撃』に参戦するためです(`・ω・´)

秋沙の仕事の都合上、いつもの遠征みたいに早朝に会場へは行けず、物販開始1時間後くらいに会場に付きました。
その弊害は顕著にグッズ購入に影響しました……。
Tシャツもマフラータオルも買えずorz
残ってるものを買うといった感じでした^^;
↓購入物
・パンフ
・ストラップ
・リストバンド
・チャーム1個
抽選でRevoサイン入りポスターが当たるということで、すでにCD持ってるにも関わらず、「自由への進撃」を買いました。
まあ、当たらなかったわけですが^^;

今回は1Fスタンディングで、しかも整理番号がA193番!
早々に会場に入れる!!
というわけで!!
中央からややステージに向かって左寄り、4、5列目!!!!
今だかつてないほどにステージが近かったです!!!!!!!
メガネかけなくても見えるんですよ!!!
「近い!近いいいい!!」とテンションだだ上がりですよ!!!


以下簡易感想

・イエェェェガァァァ!!!
・あっちゃんの髪赤い
・ナオトなんたらかんたら
 覚えられない…
・お客さんがファンクラブオンリーの日じゃないから、丁寧に丁寧にしゃべろうとするRevoさん(笑)
・YUKIが超近い!!!
・RevoさんのNewギターが調査兵団カラーでかっこいい!!
・トークはキャラデザ、色彩設計について
・アルミンのヘルメット
ハンネス・ヒロシ
・味方の奴がする顔じゃない、ジャンw
・郷に入っては郷に従う巨人君、阪神ファンの格好で六甲おろしをBGMに登場
 当たり前のように六甲おろしを歌える関西ローラン、さすが!
・「開けたら閉める!」
・cinema staff用に会場を設定しているあいだ、邪魔だと開場スタッフにステージに向かって左にどかされるRevoさん
 スタッフのみなさん有難うございます、秋沙から近いです!!!
・cinema staff、なかなかにいい声
・LH曲は「戦いの果てに」、「彼の者の名は…」
・SH曲は「朝と夜の物語」!!!
 秋沙のRoman遭遇率の高さはもはや運命でしかない!!
 この日のテンションMAXココ!!
・たまに古いギャグをいうRevoさん
 Revoさん「古い言うなよ、一周回って逆にー?」 会場「「新しいー!」」
 Revoさん「……一周回って古いでも面白かったなw」 
 後でまた古いお約束言った時、Revoさん「一周回ってー?」 会場「「古いー!」」
 Revoさん「何周したって古いもんは古いんです!」
・進撃の巨人にちなんだお題は、好きな台詞
・戦え!
 立体機動装置を使いこなせなくて風船で飛ぶRevo団長w
・ちゅうもおおおおおおく!!byキタキタおやじ
 なかなかにいい声な三島さん
・ウィンクやらキスやらでファンを悩殺する淳士
・ラストは会場全員で「紅蓮の弓矢 」のTVサイズ合唱!
 
 コーラスまでやってのけるローランぱねえ!!
・イエェェェガァァァ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]