忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

duo.jpg10月くらいからネット回線を光に換えたのですが、その時からCVTVも一緒に契約しまして。
結構、てかかなりアニメも見れるようになりました。
で、今日。
ガンダムW Endless Walteがアニマックスで放送されてました!
秋沙はもともと殆どTVを見ないのですが、弟がアニマックス見てるときに秋沙もその場にいて。
たまたまEndless WalteのCMをやてて、即携帯のアラームセット!!
前もって親にも「W見るから!!」と言ってTVの所有権も奪っときましたb

いや~懐かしかった(´▼`*)
やっぱりWは秋沙の見てきたガンダムシリーズの中で一番好きなものです^^
いつか絶対DVDボックス買うんだ!
PR
空いている時間はポケモンばかりしていますb

一昨日くらいにリーグ制覇しました!
今は図鑑集めに奔走してます。
プレイ記とかポケ擬人化とか描きたいのですが……。
それよりもポケモンしたい気持ちの方が勝ってて全く他のことが手につきません(笑)


以下プレイ記、というよりはちょこっと感想。
1285429296048198.png「冷やし中華始めました」的なタイトル(笑)

蛍覇さんからDS借りたので、昨日からポケモンWをプレイしてます。
最初に選んだポケモンはもちろんポカブですb
……もうポカブじゃないけども。
主人公は女の子で名前は「あさ」です^^
で、ポカブには「ヨル」と付けてありますb
ポケモンとのRoman(出会い)を探すためイッシュ地方を巡ってます(`・ω・´)
現在はバッチ3個で、4番道路。
ビクティニもGetしました^^

ネット回線ひかりに変えたらWi-Fiの接続方法も変わって困りました^^;
が、ちゃんと設定したのでできます。
もっとレベル上げてポケモンも捕まえたら、交換とかバトルとかやってみたいです!

……すれちがい通信ってのがよくわかりません;
ポケモン起動して持ち歩いていればいいのかな?
でも、まず人のいる所で、しかもポケモンやってそうな人の所に行くことがない;
学校の自習室ならいけそうな気もするけども。


3DSの詳細来ましたb
来年の2/26発売で、価格が25000円!
もちろん買いますよー!
それまでは、蛍覇さんのDSにお世話になりますm(_ _)m
20100926-01.png20100926-02.pngちょこっとですが、丹羽さん宅の学プリエチャにお邪魔してきました。
周りに学プリ語れる人居なかったので嬉しい(´▼`*)
やっぱにおたんは人気でした!
実にいいことです(`・ω・´)キリッ

←久々のにおたんと初描きさえさん。
いつも以上に雑;
だって、皆さん描くの早いんですもの><
しかし、これでもまだ秋沙の描くスピードは遅いって言う;
精進します……。
100921_101504.jpg一度作ってみたいと思っていたキャラ弁に挑戦してみました♪
黒目が小さくて可愛くありませんが、一応ポケモンB/Wのポカブですb
秋沙のパートナーとなる予定の子ですよ~^^
気が向けば他の子たちも作ってみたいなと思っていたり。
そんでもって、彩とか食材のバランスとかも考慮したいです^^;
ご飯詰め過ぎて食べるのが大変でした;

高校のころは長方形2段の男子が使っている弁当箱+パンとか平気で食べてましたが、今では10cm四方1段で充分です。
秋沙の胃袋も小さくなったものだ(・ω・)
1284904118091588.png何年ぶりに描いたかな?って感じです^^;
種にハマってた時は描きまくってのですが……。
今ではすっかりザフト軍服の作りを忘れてしまいました。
ハイネは今でも大好きです^^
当時は好き過ぎて誕生日企画とか立ち上げてましたしw
それだけに、未だにハイネの死には納得がいってません(`□´)ノ←

最近ハイネの中の人であるTMRをツイッターでフォローしたのですが、そこで……。
「おお!息合わせてバッチリいこうぜぇ」とか!
「ザクとは違うんだよッ!ザクとわーーーーッ!」とか!
呟かれたらハイネ好きには堪んねえええ(*´д`*)


ハイネ&西川さん、お誕生日おめでとうございます!!
a79f879e.jpeg珍しく発売日に届きました♪
もちろんまだお預け状態ですけども^^;

主人公を男にするか女にするか悩み中。
名前もデフォルトにするか、自分にするか……。
最初に貰うポケモンだけはもう決めてます!
それは、ポカブ!!
だいたい焔タイプ選びます。
そして緑のフシギダネ以外草タイプを選んだことがないという。
焔タイプ大好きだ!

嗚呼、早くポケモンマスターへの旅に出たい><
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]