忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100916.jpgツイッターで「コレクター・ユイなつかしい」って呟きみたら、見たくなってしまいました><
で、いろいろ漁って、OP・ED見たりWiki見たりしてたらだんだん内容思い出してきました。
放送してたの、もう10年近く前なんですね。
ソフトの力(?)借りて変身するのに当時憧れてました(笑)

←コレクター・アイとIR。
コピックが古いせいかかっすかすww

愛ちゃんが好きでした(´▼`*)
後は、アンティ姉さんとか、ワンちゃんとかもb
秋沙はどうも昔からお姉さんキャラに弱かったみたいです^^;

コレユイは良作だと思うのですよ!!
なのになんでDVD化されてないんだあああ!!!
見たいでありいまするううううう(ノシ≧д≦)ノシ
PR
昨日、するゲームとかなくて暇だったので、徒木さんにエチャで構ってもらいました☆
ありがとう!
特に何が描きたいというのもなかったので、ひたすら阿弥陀で決めるといういつもの流れb


以下ログ。
※女装があるので苦手な方は注意
謙也に背負われて逃げる夢を見ましたww
出てきたキャラで記憶にあるのは謙也と蔵です。

夢の始まりは、閉館時間になり薄暗くなった体育館。
非常灯しか点いていない、そんなとこに秋沙たちはいました。
外もすっかり真っ暗。
ということで、家に帰ることになりました。
でも体育館では、館長と職員さん2名ほどがまだ働いていました。
……亡くなっている人たちのはずなのに!!
不気味に感じ、逃げるように帰路につく一同。
秋沙は謙也と一緒に先頭を歩いていました。
後ろには蔵たちがいます。
謙也に館長たちのことを聞くと、謙也も「死んでるはずなのにおかしいなぁ」と。
そんな話をしていて、ふと振り返ると……。
後ろにいたはずの人達が全員消えていました(正確には消された)。
直感的に、館長たちの霊(屍鬼のようなものと推測)の仕業と察する秋沙たち。
このままじゃ自分たちも消される!
秋沙たちは走って逃げました。
だけど、走っている途中で急に秋沙の体が浮き上がりました!
消される!と恐怖しましたが……。
実際は謙也が秋沙を持ち上げていただけでした。
で、そのまま秋沙を負ぶって逃げてくれました。
どうやら秋沙の足が遅かったからのようでした^^;
秋沙は謙也の背に掴まり、金縛りの時に起こる呼吸困難と闘いながら、九字切り。

と、言うところで目が覚めました。
結局消されたのか逃げ切れたのかは不明\(^o^)/
だけどこれだけは言いたい!!
何で一緒に逃げてくれたのがちいちゃんじゃないんだウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
お、思わず謙也にときめいたりなんかしてないんだからねっ(*ノノ)
128275141311861.pngレディスデイなのをいいことに『キャッツ&ドッグス~地球最大の肉球大戦争~』と『NARUTO疾風伝~ザ・ロストタワー~』を見てきました!
『ヒックとドラゴン』も見たかったのですが、一日に一本しか上映されておらずNARUTOと被っていたので断念orz
NARUTOも一日に一本だし;

←10年ぶりくらいにナルト描きました^^
愛読してるけど、描くことはないんですよね。
そのうち色を塗りたいです。


以下簡易感想。
7月半ばからずっとプレイしてたキングダムハーツシリーズ『358/2Days』と『Birth by Sleep』を最近ようやくクリアしました。
どっちも本編の派生なので切なかったです(T_T)


以下簡易感想。
近所の本屋では全くと言っていいほど見当たらなかった『放課後の王子様』。
晴さんに教えてもらった本屋に行ったら……あったああああ。゚(゚T▽T゚)゚。
有難う、晴さん!!先にGETしてごめん(私信)

いろいろ微笑ましくてええわ~(笑)
個人的には「作戦は幸村」がお気にいりです^^v
探検家服(?)の杏ちゃん可愛い(´▼`*)
『屍鬼』のコミックス1~8巻まで買ってきました!
古本屋には1~4巻までしかなかったので、とりあえずそこまで買っていったん帰宅。
即行読破!
続きが気になって仕方ないので、本屋行って5~8巻を買ってきました。
で、これも即行読破!

怖いというよりは、不気味といった感じでしょうか?
でも続きが凄く気になるという。
秋沙がホラーにハマるってか読むのは珍しいんですよね。
ホラーってあんまり好きじゃないので。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]