忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000102_1.pngIMG_000103_2.png徒木さんなどに勧められて先日から『デュラララ!!』見始めました。
ええ、ええ、すっかりはまってますとも!
アニメは最新の17話まで見ました^^
徒木さんから原作も全巻借りました……まだ、4巻入ったばかりですが;

セルティとシズちゃんがかわいくてなりません!!
セルティ自身異形の存在なのに宇宙人怖がったり、警察を化け物って呼んだりww
シズちゃんの可愛い要素挙げろって言われても実は思い浮かばないのですが……それでも可愛いと思ってしまいます(´▼`*)
南池袋公園の罪歌とのじゃれあい(?)好きだああ!!
カッコいいのは兄貴なドタチンですね^^
後、交機の葛原さん!!
「交機を舐めるな」……くぅ、しびれる~(*^▽^*)
サイモンは漢!!
3巻ラストはスカッとしたww
仲良し三人組は……離れても仲良しでいてくれ><
臨也はな~……とにかくウザいwww
でも、一時的な携帯踏み潰す趣味とか「帰れ」とかバイクのマネとか凄く好き(≧∀≦)
理屈捏ねまわすし、人を捨て駒としか見てないし、うざいし、うざいし、うざいし……だけど、なんだかんだて一番怖がりで寂しがり屋なのではないかと推測。

さてと、4巻の続き読みますか~=3

PR
今年の結果をテニプリサイトさんで見かけたのですが……。

べっさん、ダントツ一位の2844個だとΣ(゚д゚;)
何この数字!!?
年々半端ないことになってくw
二位が凛ちゃんの800ちょいなのですが……。
2000近く差がついてるってどういうこと!!?
跡部恐ろしい子ww
組織票もありえそうですが。

凛ちゃんって人気有るんですね(・ ・)
相変わらず比嘉中戦を見てないのでよくわかりません。

三位噴いたwww
銀華の福士だと!!?
意味不明/(^o^)\
だって新テニプリにすら登場してないだろ!?
これこそ組織票!?

真田は相変わらずの人気ですね~。

ちいちゃんは八位でした……。
去年はたしか三位だったのに(T_T)

意外だったのが蔵。
アルバム2枚出すくらいだから人気高いと思ってたのですが。
ギリでトップ10入りならず^^;


ところで、こんなに大量のチョコってどうするんですかね?
(チュッパチャップスとかミネラルウォーターも送られてきてたらしいですが。)
スタッフが美味しく頂きましたってやつなのでしょうか??
まず、これを最初に言っておかないと。
蛍覇さん!サークルチケット有難う!!
秋沙も徒木さんも本当に感謝してます!

薄桜鬼のお友達さんにもお礼言っといてください!!

スタスカスペにて。
本やらお菓子やらスケブやら、色々有難うございました!!
予定していた以上に手ぶらーさんとお会いすることができました^^
差し入れがあんな飴の詰め合わせですみません;

デュラララ!!の聖地巡礼は時間の関係で、池袋駅35番出口だけで諦めました^^;
……南池袋公園と路地裏行きたかったなぁ;
6月にリベンジp(;≧ω≦)/


以下SCC19簡易レポ。

もうちょっとで東京へ旅立ちます!!
予定は。
・SCC19
・SHCafe
・聖地巡礼
ですb
当初メインはSCCだったのですが、いつの間にかすっかりSHCafeがメインへとすり替わりました( ̄▼ ̄)v
SHCafeのためにお金しっかりおろしてきました!
聖地巡礼は、デュラララ!!のですw
臨也が携帯踏みつぶしてたという路地に行きたい←
池袋をふらふらしてきます~。
順路は徒木さんにお任せですb
SCCでは手ぶらーさんとお会いする予定です。
本当に簡単な差し入れしようと思います。
夏コミのときは仰々しかったと思うし……だって、差し入れとかしたことないかったし;
手紙とか苦手なので既製品のお菓子~。
超安いw


携帯の充電が持つ範囲で、ツイッターで呟いていこうと思いますb
 http://twitter.com/Isa_Laurant


白石蔵ノ介First ALBUM『Medicine or ... ?』の感想をば^^
まぁ初めて聞いたときにツイッターで叫んだのですが;
週間ランキング初登場10位らしいですね(・▼・)ノ

▼以下簡易感想

1271775954355383.png……間に合わなかったorz
ブンちゃん、おめでとう!!
微熱出てるんですが、ブンちゃん仕上げるために頑張った><
間に合わないとわかってから、オン・ザ・レイディオ聞きながら描いてたのですが……。
大典さん自由すぎwwww
近藤さん噛み過ぎwww
笑いすぎてお腹痛いwww


(白石好きだと思っていたら謙也好きだった)謙也好きの友人に、謙也になりきりって『Medicine or ...?』の感想?情報?送ったら非常に喜んでもらえました♪
エセ関西弁ですが^^;

1270829697106104.png遅刻するにしても限度があるっちゅー話や/(^o^)\

410の日に描いた落描きに色付けました!
……正確には違うのですが^^;
あの落描きはベースになったので;
キャンパス2枚と半透明ウィンドウマネージャー使えば、レイヤーもどきになることがわかりました!
秋沙的には大発見だったのですが……今更だったりしますか^^;??
それとも、面倒くさくて誰もやらない^^;??

立志戦隊と同等かそれ以上に頑張った一枚です!
ようはもの凄く頑張ったp(*≧ω≦)/
……遠近感(バックの3人をもう少し下げて描くべきでしたね;;)とか影とか、そもそもジャージとかいろいろおかしなところを挙げたらきりがないのですが;
気合と愛は充分こもってます!!

心残りは、銀さん(左の人は銀さんのつもりで描いたんです><)の頭が切れてることと。
小春ちゃん、ゆうくん、けんちゃんを描けなかったことです(T□T)

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]