忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某動画サイトで過去のラジプリがアップされてました!
310~375回。
まじ感謝!!

流石にアップされてるのを全部聞くにはならないのですが、スカジャン出てるのからちょいちょい漁ってるうちに、結構聞いたかも?ww
テニプリが面白いというより、声優さんが面白いww
大典さんフリーダム過ぎるww
岸尾さんやかましいwww
檜山さんもうるさいww
ほそやんわけわからんうえにヘタレww
さちん可愛い(´▼`*)
まっすん好きだ♪
↑けなしてるような言葉もありますが、褒めてます(`・ω・´)キリッ

年明け一発目のがかなり好きです♪
マンパは甲斐田さんとまっすん。
「ワサビの不二、カレーの仁王、カレーのますん」
や、カレーの仁王はおかしいだろうww
次回ゲスト紹介のときも笑えた。
ゲストは津田英佑さんだったのですが。
甲斐田さん「来週は津田(健次郎)さんです」
津田さん「いいとも!」
まっすん「お前じゃねえよ!」
まっすんの突っ込み絶妙すぎでしたww
てか、甲斐田さんとまっすんいいコンビだww

PR

6月のマンパはたけぽんとスカジャン!!
ゲストはゆうさん!
今回余程!
余程面白かったのか、3回聞きましたwww
多分また聞くと思われる(`・ω・´)キリッ

 
▼以下ラジプリ感想
無駄に芝(w)が多いですww

せっかくなのでアップb

100526_131804.jpg
数日前に作った「人、ラブ」チーズオムレツです(笑)
味はまあまあです。

100531_132428.jpg
こっちは今日作った「止まれ標識」オムライスです(笑)
オムレツの真ん中切って開く卵にしようとしたのですが無残な結果に……;
ケチャップの量が半端ないので、めちゃくちゃくどかったです^^;


お前どんだけデュラララ!!に毒されてるんだよ、っていうお話でしたwww
次は何して遊ぼうかな~♪

ここ数日、論文作成で死んでいた秋沙です。
こんにちは。
4日間で英語論文、というかショートペーパー書くのは無理だ!!
というわけで、凄い中途半端なまま先生に提出しました;;


昨日はいろんなところでエチャをやっていたみたいなのですが、気づいたのが遅いのとチキンなのとでどこにも入って行けず……;;
DRRR!!なんて5、6箇所くらいは開いてたなぁ。
結局自宅エチャに籠ってもそもそ落描きしてました^^;


以下、前にお絵かきソフトで描いた臨也と、昨日のログ(徒木さん宛?)1枚だけ。
※女装有り

二日に渡って(連日ではない)徒木さんにデュラララ!!エチャに付き合ってもらいました!
ありがと~!
普段は主題から脱線ばっかりするのですが、今回はそうそう脱線しきることもなく、わりとデュラララ!!について語ってたと思いますb
おかしな方向には向かってましたがw
一日目はTwitterの診断メーカーの結果で盛り上がり、二日目は色々乱入者がいたのでそっちで盛り上がりましたww


そのうちページ作りますが、先にログをブログにあげます。
暴走してるので、ワンクッションw

drrrsort.PNGデュラララ!!キャラソートやってみました!
 http://chirutouee.web.fc2.com/

20位まではこんな感じです。
上位は言わずもがなですね!
シズちゃん、ラブ(`・ω・´)
しかし、思った以上にろっちーが高かった。
そして、帝人がいないww



以下にDRRR!!絵置いておきます。

1274016076086496.png ←っていう夢を昨日見ましたww
ドタチンかっこいいよ!!
ワゴン組いいよv

徒木さんから借りた『デュラララ!!』の原作、ようやく全巻読み終えました!
セルティ主人公なのに、表紙にいる率低くないですか??
シズちゃんなんであんな可愛いんだ(´д`*)
電撃文庫MAGAZINEも借りたのですが、シズちゃんのトムさん自慢が好きv

デュラララ!!サーチを漁ってたのですが、シズちゃんと臨也の人気異常ww
凄くわかるけどもww
徒木さんも言ってましたが、一般的にシズイザが多いんですね(・ ・)
秋沙はどちらかというとイザシズ派です!
ぴくしぶで見た門田家めっちゃ萌えた(´д`*)

コミックス1巻は自分で買いましたb
臨也ってどのメディアで見てもうざいんですねww←褒めてます
臨也はうざくて何ぼだ(`・ω・´)

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]