忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていたのでアニメ1話を見たのですが1話じゃさっぱりわからず、結局放送されている分の5話まで見ました。
ホラーだけど、今のところ然程も怖くなく。
でも続きは気になります。
というわけで、ホラー好きの徒木さんに薦めておきますね^^
てか、BGMのコーラスREMIとMIKIなんだぜd(ゝc_,・)
↑秋沙が興味をもった理由ですb


文庫本買おうかな、それとも漫画にするか……。
PR
ジャンプコミックス3冊買ってきました。
『ONE PIECE』と『NARUTO』と『BLEACH』。
ああ、ジャンプで知ってたけど今回の(も?)『ONE PIECE』は涙なしでは語れません。
エース……白ひげ……ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


コミックス買ったら満足してSQ立ち読みする(…)のは忘れてしまいました……不覚orz
明日こそ><
でも蔵の包帯は謎のままであってほしいです。
どうせ今更大したネタなんてないでしょうs……ゲフンゲフッ

1279469192072886.png光、おめでとうさん!!
善哉の画像見ながら描いていたら、無性に善哉が食べたくなりました^^;
それにしてもこの善哉、白玉入れすぎであるw



昨日から今日にかけて光誕生日カウントダウンエチャに参加してきました!
ログアップOKとのことでしたので、以下ログです。

movie.jpg先週の水曜日に『劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク』を見てきました!
伝説の三体の色違いが欲しかったので、前もって前売券買ってましたb
映画を見に行った理由も、セレビィが欲しかったからですb
ゾロア&ゾロアークも欲しいので、秋にちゃんとBW買います^^b
ポケモンの劇場版を見に行ったのは最初の『ミュウツーの逆襲』以来になります(・ω・)
あれから約13年か、長いですね。

ちびっこが夏休みに入る前だったので、秋沙と同い年くらいの人がちょいちょいいただけな感じだったので、で悠々と見れましたb
保育園児くらいのは2人程いましたが。
流石子供向けな映画名だけあって、番宣も子供向けでした。
「きな子」とか「キャッツ&ドックス」の番宣見たかったのですが全くなく(-_-)
戦隊ものとかNARUTOとかベイブレイドでした。
あ、NARUTOはちょっと気になりました。


以下感想。

IMG_000104.png先日コミックス発売情報サイトに『ブレイド三国志 赤壁』が来月発売されるとなっていて「???」状態だったのですが。
『ガンガン戦』ってので前後編で掲載されているののコミックス化でした。
昨日本屋で『ガンガン戦』を読んで知りました。
ブレ三の後編しか読めなかったわけですが、諸葛亮がかわいかったですw
りっくんもかわいかった(´▼`*)
というわけで、初描き陸遜。
愛洲は描いたことありますが、陸遜はありませんb
鎧はテキトー……角ばったもの描くの苦手です;
どうしても丸みを持たせて描こうとしてしまうので;;
 

1276707570532144.png千歳千里2ndシングル『恋だなう』発売おめでとうございます!!
……昨日感想書こうと思ってたのですが、徒木さんとイドの考察しててそれどころじゃありませんでしたw

ノリがいい曲調なので、テンション上がります♪♪
BBと同様で英単語いっぱいですがw
曲調はポップな反面、歌詞はかわいいです(´▼`*)
熊本弁ってのもありますが、好きな子にメロメロな感じがかわいいb
よりいっそうちいちゃんへの愛しさが増しますv
「俺はお前の何%なんね?」なんて聞かれたら「100%だよっ!!!!」って答えるしかないじゃないか!!
むしろ100%じゃ足りない(`□´)ノ
まぁ、歌詞見て最初に思ったのは「ちいちゃんってこういう(好きな子にぞっこんになる)性格なんだ!?」でしたがw

一番目は恋に浮かれる、好きって気持ちが先走ってるちいちゃん。
二番目は(相手を)好きすぎて、でも相手は自分をどう思ってるんだろうって逆に不安を抱くちいちゃん、って感じの歌詞でしょうか^^?
こういうの好きですb
特に二番の切ない感じが^^
一番あっての二番ですけどねb

ボーナストラックは……流石は無我マニアww
ツイッターにまで才気煥発を使うなwww


『恋だなう』はノリよくて中毒になります♪
友達二人に無理やり聞けってことでデータ渡しましたww
拒否権など与えない( ̄ω ̄)v←
同日発売のイド聞いたら『恋だなう』の存在は霞むんだろうなって思ってましたが、そんなことありませんでした!
逆にわかりやすくていいw
イドと違って難しく考えなくていいw
単純明快って素晴らしいw


願いは、ちいちゃんとNow&Forever♪

今日はいい意味で疲れたし……結果的にいい意味だと思えるようになったのですが。
ラジプリの感想は明日書こうかと思ったのですが、明日だと確実にイドの勢いに消されると思ったのでww
ツイッターで散々呟きましたけどね。
今週も楽しかったけど、先週ほどじゃなかったです(-ω-)


▼以下感想
別の回も混じってますb

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]