忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1281456952973904.pngすっごい久々に龍を描きました!
手ぶらーさん宛です。
宮地が誕生日わなけでも、直獅に宛てたわけでもないですよb
好きなキャラほど描く気になりません/(^o^)\
自給自足しても美味しくないんだ!
見たいんだ!
貰いたいんだ!!
この気持ちわかりますよね?(誰に聞いてるの)


学校が盆休みに入りました。
というわけで20日まで研究室に行けません……研究進まねえええええorz
しょうがないから自分のPCに開発環境を整えるか……。
でも、できればそんなことしたくない……PCが重くなる。
PR
1280678817037117.pngお礼絵に描いたコルダ3の東金千秋。
やっぱりコルダキャラって描きにくいです……。
てか、柚木と香穂子しか描いたことないし;

浪速のスピードスターを描いている錯覚にとらわれました^^;
謙也はこんなんじゃありませんけどね。
最近本当にテニプリが熱いです!
七夕の日、どこかでやってないかなと色々渡り歩いたのですが、何処もやってなかったので自宅でエチャしました。
突発、gdgd、こっそり告知エチャにもかかわらず参加して下さった方々有難うございました^^

ログはページ作ってサイトの方にアップしようと思ったのですが……。
サーバがFTP使えなくしていることを忘れてました;
まだFTPS探してません;
てか、FTPに戻す方針らしいので、FTPが使えるようになるまで大人しく待ちますb

というよりも、サーバ側の対応遅すぎなんですよ!
ガンブラーがはやり始めたのいつだと思ってるんですか!?
年明け前後ですよ!?
それを6月半ばから対応って遅すぎにも程があります!
そもそも私が使ってるFTPはガンブラー対策すでにされてますし!
目まぐるしく変化するIT社会で、しかもウイルスなんて毎日毎時間のように更新されているのに、サーバ運営会社がそんなんでいいんですか!?
……とすみません、思わず愚痴ってしまいました;;


以下エチャログです。

echa20100630.png錫也おめでとう!

久々にエチャ参加してきました!
前髪ハサミにしておけば錫也に見えるだろう^^;


手ブロでもお祝いしたかったのですが……無理です;
(おそらく雷にやられて)電話がかけられなくなってたモデムようやく交換したのですが。
無線LANが繋がらなくなってしまいましたorz
秋沙の部屋には情報コンセントがないので無線LANじゃないとネットできないのです;
今は親の部屋からやっているわけですが、当然自分のネットしたいときにできるわけではないので、とてもじゃないけどそんな短時間に絵を仕上げるなんて無理/(^o^)\
とりあえず場所だけ確保して、土曜には更に新しいモデムが届くから、そのとき気が向いたら描こうそうしよう。

1276095555460898.png完全に一日遅れだけど、もじゃおめでと~♪

昨日Twitterでガチャピンが「今日はムックの日」と呟いていたのと、それを受けて「だから郁ももじゃもじゃなんですね」的なことを言われたので、こうなった(笑)
ムック「おそろいですぞ~ぉ」
もじゃ「…………ι」
これでも祝ってます!
もじゃ好きですよ^^
ついでに手ブロでも書いたけど、SHの『StarDust』の替え歌を↓
 お揃いね私達(※)
 これでお揃いね あぁ幸せ……
 郁(あなた)のそのもじゃ毛も
 直に鮮やかな深紅(スカーレット)

※お揃い:もじゃ毛的な意味で

1273671306739179.png珍しく日付変わるまでに描き上げられました^^
自分の星座だからかな^^??
誉も双子だから、環も誕生日ですよね?
二人ともおめでとう!

できれば手ブロ的に0時0分0秒アップしたかったのですが、3秒間に合いませんでした;;

20100508-02.pngスタスカエチャにお邪魔してきました~!
←初描き桜士郎、短髪仕様。
ログ掲載許可貰ったので、近々サイトの方にアップという名の自慢します!←

ネットの通信状態があまりよくなくて、ログ追い付かなかったり、途中で弾かれたりしましたが……。
何とか完成まで見届けられたというか、最後までいられてよかったです^^;
今回のエチャは裏側的にはちょっとごたごたしました;
まぁ、簡単に言うとあれです。
「キャラの否定は良くないよ」ってことですb


さてと寝ます!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]