忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP
スタ☆スカ、PSPに移植するんですね(・ ・)
また季節ごとに発売;
どうせなら全季節合わせてくれればいいものを(-_-;)
追加シナリオ……気になります。
気になるけど……旦那買って、ファンディスク買って、PSP版買ってってなるとお金が(≧□≦|||)
学生は金がないんだっ!!

せめて春は買いたい!!
春持ってません;
PC換えたから春だけデータが……。


秋に出たサブキャラが春にも出てくれると嬉しいなと思ったり^^
PR

課題でバタバタしてる間に、山羊座+水瓶座の旦那様ジャケット公開されてたんですね(・_・;)
ふふふ、今回も素敵です~v
でも旦那様なのに、高校生なんですね^^;
てっきりGOODEDみたいに成長してるのかと思っていたのですが。
Σまさか、高校生の旦那様ってわけじゃないですよね!?
あ、もしかしてコスプレですか^^?w

ところで、ウィンプリ!の通販再開はまだですか??


課題期間と翼の誕生日が被って祝えませんでした;
エチャ行きたかったよぉ><
てか、それ以前に羊を祝ってないんだった;
ゆうさんの誕生日も2月頭だと把握してたのに、お祝いできなかったorz
今更だけど何か送りつけてみようかな←
……残念クオリティなるのは確実だから、やめるべきか?

とりあえず、残す課題はあと一つ!
これの提出期限はまだ先だし、ゆっくりできそうです^^
や、待て!
放置していた簿記の勉強を再開しないと><
今日こそ簿記の、勉強相手になりたい!!w

ここひと月ほど、無料携帯恋愛ゲーム『鬼灯~二藍の刻にひそむ鬼~』ってのをプレイしてました。
 http://pc.hozki.jp/
といっても、一日一物語しか読めないので、まだ2周しかしてません^^;
1周あたり10~15日はかかるので;
しかも、今のところ全3キャラで、1キャラにEDが5種あるので、コンプまで程遠いです……(-_-;)
まぁ、もうコンプできないんですけどね……ゲーム自体は無料ですけど、アイテム購入には料金が発生するので;
修行の疲労回復にはアイテムが必要なのですよ^^;
初期で5000両をただで持っているのですが、流石に2周すると全部使い切りますって;

ストーリー展開としては、急に恋に落ちたというか、何で恋したのか不明です;
なんか無理やりな感じが……。
あくまでも、秋沙個人の見解です。

無月と祢々斬を1周ずつクリアしましたb
……どちらも、悲恋EDでしたがw
いくら切ないのが好きとはいえ、2回とも悲恋EDなのはちょっと……^^;


キャラに声優さんあたってますが、意味あるのかな……??
プロモにしか声ないぜ^^?

capture6.png今年2回目のエチャも7時までやってましたw
身内以外の方と二人でエチャするっていう経験がほぼ皆無なため、始めはめっちゃ緊張してましたが楽しかったです♪

←初描き、斎藤さん。
斎藤さんを初めて見たときは描きやすそうって思ってて、でも最近よく見たら若干髪がうねってることを知って……。
やっぱ描きにくいんじゃねって思い直したのですが……。
実際に描いてみたら割と描きやすかったですb
少なくとも沖田よりはw
てか、この隣に沖田いるんだよ~!
と、どっかの誰かさんに向かって言ってみる(笑)

当初薄桜鬼のお話する予定だったのに、初っ端から脱線w
というか、薄桜鬼にかすりもしないというww
BASARAとかはるときとかの話したり、絵描いたり。
キャプの攻防戦したりwww
「ぬ~ん」でごまかしてみたりw
そしたら「そこはぬいぬいさ~でしょ」って言われてしまったww
昔から夜型なので夜更かしとか平気のはずなのですが、6時回る頃から睡魔に襲われて……。
課題が終わらない時なんて、普通に貫徹して学校行ってたのに……秋沙ももう若くないってことですねorz

ゆうさん、早朝まで本当、有難うございました^^
また宜しくです~!
星座旦那とかドラマCDの発売日を見ていると、やっぱり毎月何らかが発売されるんですね^^;
以下自分用にメモをば。

2/26
 星座旦那~山羊座・水瓶座~
3/26
 ドラマCD・夏
4/30
 星座旦那~魚座・牡羊座~
5/28
 ドラマCD・秋
6/25
 星座旦那~牡牛座・双子座~
7/30
 ドラマCD・冬
8/27
 星座旦那~蟹座・獅子座~
9/24
 ドラマCD・in sweet season
10/29
 星座旦那~乙女座・天秤座~
11/26
 ドラマCD・in bitter season
12/24
 星座旦那~蠍座・射手座~

で、ファンディスクがどっかと被ってくるんですよね^^?
stsksort3.png冬もクリアしたことなので、三度目のスタスカソート!
桜士郎まで組み込まれたソートがなかったので、自分で作っちゃいました^^;
興味もたれた方は、下のURLからどうぞb
あ、結果に色はつきません。
全部黒字なのであしからず。
 http://utakata00.tiyogami.com/starry/stsk-sort.html

前回と比較して、黒:→、赤:↑、青:↓ です。
不動のクリーム師匠ww
琥太にぃと四季が急降下しました;
石田さん効果が切れたかな?w
やっぱり冬組は今が旬なだけに上昇しましたねb
犬飼が上昇したのはおそらくアンソロの影響です^^b


そういえば、射手座の感想書いてないなぁ。
年明け前に聞いたのに忘れてました;
近いうちに書こうっと。


私信。
ブログでの返事をここでして大丈夫なものかと思いつつ^^;(ならすんなし;)
ゆうさん、エチャログのUP全然OKですからねb
お大事にです><

昨日、ようやく冬をフルコンプしました!
1人あたりED4つとかどういうこと^^;
自力でクリアとかは秋の二の舞になりそうだったので、各キャラ1回は自分の思うとおりにPlayした後、早々に攻略wikiの力を借りましたb
あれ、自力完全攻略とか無理!!
や、絶対に無理ってことも無いとは思いますが……。
回想、何であの選択肢を選んでいかないと回収されないのか!?
だって別の選択肢で同じ内容(多分)の見たよ?
それから、そらそらの台詞画面と台詞が完全不一致のところがあったのですが^^;
これどうなの!?
後、神話科なのは白鳥じゃなくて、犬飼だ!!!!!

Play順番は、翼→そらそら→ぬいでやりましたb
秋沙のPlay前の順位は、そらそら>ぬい>翼。
Play後の順位は、ぬい≧そらそら>翼、って感じです。


▼以下感想

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]