忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~やっぱり、一日一話の制限に耐えきれず、3回ポイント購入しちゃいました^^;
というわけで、幸輝先輩追加シナリオ、剣先輩ルート、神代先輩ルート、京先生ルートをクリアしました!
今は雅先輩ルートをプレイ中なのですが、こっちは大人しく一日一話制限で頑張ります;
じゃないと月額料金分がもったいないですし;


▼以下簡易感想
PR

Σちょおおお!!
スタスカの公式HP、まじぱねぇっす!!!!!!!!
誉の双子の姉(だっけ?)も初(?)お披露目!!
有李も後ろ姿だけど初(?)お披露目!!
つか、桜士郎両手に花じゃん……うらやましい(´▼`*)
琥春お姉様、色っぽいです(´д`*)
壁紙、即行セット!!
主題歌のwateR Iselandってことは水嶋だから郁……いや、この場合は有李を指すのかな^^?
で、挿入歌のSHIRA & KANAは誉の双子の妹ですね!!
いっそホントに歌ってくれればいいよ^^b
フードプロデューサーwww
小百合さん……錫也のオカンかwww


ちょこちょこ、色々なところでエイプリルフール企画やって楽しいです♪
秋沙も何かしたかったのですが……何もしないまま今日にいたりましたw
まぁそれは毎年のことです(爆)
 


今さっき「ペ●カン便で~す」と宅配業者が来ました。
何だろ、親が何か頼んでたのかなぁ?とか思いながら対応。
「こちらのお名前で間違いないですか?」と聞かれ。
あれ?秋沙の名前??
何か頼んでたっけ??
就活関連の何かが届けられたのかなと推測(←たまにある)。
でも、品名「雑貨」。
???
開けてみると……。
スタスカの卓上カレンダー!!
というわけで、年明け前にガルスタで申し込んでいたカレンダーがようやく届きました(^▼^)
すっかり忘れてましたよ^^;

しかし、困った;
卓上に置けるスペースがない!!
片付けないと><

今日で『ラストソングを君に』のお試し期間が終わるので、こっちは大人しくマイメニュー解除しました。
……後ろ髪引かれつつ(´:_;`)
だって、漫画的なものでキャラが引き止めてくるんですもの。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、二つ同時に登録するのはダメ!
どうせこっちもプレイ制限に耐えられなくなって、ポイント追加購入しちゃう可能性高いから;
そもそも、一昨日配信されたばっかりで、攻略情報ないですし(^▼^;)
その点では諦めやすかったですb
でも、ちょっとプレイしたからには続きが気ーにーなーるー……。
 

結局一日一話というプレイ制限に耐えられず、2回ポイント購入して幸輝ルートクリアしました^^;
一日5分くらいのボリュームじゃ、ゲームした気がしませんって><
でも、全体的なボリュームにするなら、短時間でぱっとできるので調度いい長さだと思います。
……一日一話というプレイ制限がなければ、ね(-_-;)


プレイしてて、秋沙は改めてSだなぁと思いましたww
どんだけ幸輝を苛めたくなるような、突き放すような選択肢を選ぼうとしたことかww
純真なヒロインとは程遠いですな(-ω-)b



以下簡易感想

気になる携帯ゲームパート2b
『あやかし 秘密の生徒会』と同じ会社FuRyuから本日配信された『ラストソングを君に』。
とりあえず体験版をダウンロードして、プロローグだけプレイしました(・ω・)
だって、CVに緑川さんがいたんですものv
緑川さんホイホイw
でも攻略対象の中で、緑川さんのキャラには然程惹かれなかったw
実はスタスカもそうでしたww
緑川さん目当てで買ったはずが、宮地に転がっているという^^b
もともと神谷さん好きですから仕方ないですねv
『ラストソングを君に』で気になっているキャラは、瞬、透、和哉。
それから、あんなに優しそうだった宗一郎さんが、何で5年後に鬼畜眼鏡(違うw)になったのか謎でしょうがないですw
まぁ本登録はしませんが。
『あやかし 秘密の生徒会』プレイ中ですからb
こっち終わって、まだ興味持ってたら本登録します。


気付いたのですが、秋沙って主人公が生徒以外の乙女ゲーしたことない;
プレイしたことある乙女ゲーは……緋色、コルダ、スタスカ、テニプリ、鬼灯。
数自体少なかった(・▼・;)

にしても、携帯ゲームは1日1話=1か月に1キャラしか攻略できないのが辛いですね;
秋沙はゲームは短期間で終わらせたい派なので^^;
オレンジハニーとかみたいに、携帯から家庭用ゲーム機に移植してほしいなぁ;

『あやかし 秘密の生徒会』本登録しちゃいました(・ω・)
1キャラ30話で1日1話しか進められないので……全キャラクリアするのに5ヶ月はかかります(-_-;)
や、ヴァン先生ルートが追加されるみたいだから6ヶ月か!?
…気になるキャラだけプレイして終わろう、うん;

只今、駿河幸輝ルートをプレイ中。
珍しく純情っぽそうなキャラが気になりまして( ̄ω ̄)
他には、神代先輩と剣先輩が気になりますb
ただし、プレイするかどうかは駿河先輩ルートの内容次第です。
あんまり面白くない内容だったら、退会する予定なので。
逆に面白かったら、携帯ゲーム機に移植するよう問い合わせてみようかなw
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]