忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢に、嵐(5人全員いたけど、にのと松潤が目立ってた)と広末涼子が出てきた。
なんで??


携帯の恋愛ゲーム「あやかし秘密の生徒会」の体験版をプレイしてみましたb
体験版はプロローグしかプレイできないのですが、わりと秋沙好みかもしれません^^
キャラが立ってる(と思う)し、ヒロインも(ちやほやされるのはまぁ仕方ないとして)変に女の子女の子してませんし。
ところどころで、ボイスもありますし。
フルボイスじゃないのが残念ですが、携帯にフルを求めると重くなったり起動しなくなったりしそうなので、そこは仕様として仕方ないですね;

片付けが苦手な生徒会顧問の先生が、スタスカの琥太にぃを彷彿とさせましたw
美人だし、白衣だしw
声優は石田さんではないのですが;
石田さんは2年生で生徒会書記役でしたb
声優の面からみても、鈴木さん(名前は知ってる)以外秋沙の知っている方で、というか好きな声優さんで。
そういう意味でも興味を持っているというか^^

できれば携帯じゃなくて、PSPとか家庭用ゲーム機で販売してくれないかなぁと思ったり。
携帯の方が月額だから安いし、必須アイテムだからどこでもできるのですが。
小さい画面でちまちま(?)とプレイするのがちょっと^^;
まぁ、PSPとかに移植するなら今のボリュームじゃ少なすぎますが。
プロローグ10話+個別ルート(3章×10話)+α だけですし。
1話自体短いですし、ちょっとした時間に携帯でする分にはちょうどいい長さだとは思いますが。

登録してみようかなぁ。
う~ん、どうしよう(・ ・)
PR
1268806839711895.png哉太おめでとう!!
ついでに、手ブロで祝えなかった、羊と翼もおめでとう!!←
まとめて祝ったから哉太誕生日企画に参加できませんでしたorz

哉太誕カウントダウンエチャ行ってきました!
眼福である(´▼`*)
ロムっていいですねb


手ブロの描き方模索中。
どんな描き方が自分に一番合ってるんだろう??
主線を描きなおすのが面倒くさいんですよね^^;

スタッス!!
明日の哉太誕生日に向けて絵を描いてます。
羊と翼は間に合わなかった……てか描いてすらないけど;
せめて哉太はちゃんと祝いたい!
しかし!
星月学園放送部第二回を聞いてたら、笑ってしまってペンが進まないよΣ( ̄▼ ̄;)
今回も何でこんなに楽しいんだ♪

今日は哉太誕カウントダウンエチャがありますねb
多分行きますノ
でも、哉太描くの苦手だから……ロムる、かなぁ^^?

 

私信。
まぁやさん、是非ともスパコミ参加しましょうよ!!
お会いできることを期待してますので!!
それから、まぁやさん、ゆうさん、今度も秋沙もスカイプ混ぜてくだしあノ
……と言ってみましたが、スカイプって電話みたいなもんですよね?
ってことは、一対一??
……混ざれませんね^^;
それ以前に、秋沙コルダ3をプレイしてないので、共通話題0(爆)

魚座と牡羊座の旦那ジャケット見ました~♪
ぬいの隣の羊はそらそらと翼なのですね(´▼`*)
てことは、哉太のそばにいる魚も羊と錫也……ってことはないですねw
そうだったら面白いのに( ̄ω ̄)
カレンダーが発売されるのはいいのですが……ガルスタで予約したスタスカのカレンダーはいつ届くのだろう(・ ・;)

ゆうさん、ホントいつも情報有難うございます!!
サイト日参してるのでいち早く情報をゲットですb
てか、公式を日参しろっていう感じなのですが^^;
それから、SCC19行く覚悟を固めたので、バスのチケット予約しましたb
なので、学校行事とか就活が舞い込んで来ない限り、お会いできるかと思います(^▼^)ノシ

日参といえば、まぁやさんとこのブログも日参してるのですが。
今日の「祝いが呪いに変わる」って文見てテンション上がって、「運命の皮肉(ry」とか低音でセリフ言い始めたSH厨がここにいます←
『呪われし宝石』好きだああ(´▼`*)
歌いやすいしb


蛍覇さん、いつも格安のバス情報ありがとう!!



旦那様といえば、山羊座&水瓶座旦那買ったのですが、まだ聞いてません^^;
3コマ漫画(?)はほのぼのでいいですね~(´▼`*)
スタスカの春の4コマ買いましたb
執筆者がstkしてる方々ばっかりで幸せすぎます(´▼`*)
たくさん笑いました!
いい笑顔を有難うございます!!
ああ、春がしたい……でも白鴉には入ってないorz
PSP版早く発売しないかなぁ……。
今日は旦那様の発売日ですね。
……すっかり忘れてました;
SHの陛下のコラム掲載日ってことしか頭になくて;
ゆうさん、いつも情報提供有難うございます><
最近は、ゆうさんblogで情報見てから公式行ってる気がする;

1267118935963801.png婚姻届、同季節のキャラからメッサージュがあるそうですが。
←誉のときはメッサージュじゃなくて、こうなってますよね^^??
ね^^??
金久保様のお怒りが怖いわww


ウィンプリは諦めました;
……だって車検が/(≧□≦)\
わ・す・れ・て・た☆
就活もあるし、こまごまとした出費が続く;
送料からも逃げたいので、初回版の旦那様は大人しくAmazonで購入します^^;
晴さんが公式で買ってたら見せてもらおう、そうしよう。

夏組のドラマCDのジャケットおおお(´д`*)
ちょ、龍の後ろ乗る!!!
むしろ、秋沙が漕ぐから龍後ろね(^▼^)?ww
ゆうさん、情報有難うございます!
ここ数日公式行ってなかったので、知りませんでした><

これって、オフィシャル通販限定のジャケなんですよね??
……てことはハニビの通販で買えと。
送料かかるの嫌なんですけど……このジャケには抗えません。
儘ハニビに従うでしょうw

秋組のドラマCDには琥春お姉様も出るのですね??
嬉し過ぎる(´д`*)



結局ウィンプリ!予約してないのですがどうしましょう。
初回限定の旦那様はほしいっちゃあほしいのですが、トラック数が増えてるので。
でも、クリアファイルとかぶっちゃけいりません;
龍のクリアファイルだけど、きっと使わない……てか使えない><
婚姻届も龍のだけでいいし←
旦那様しまえるBOXはちょっとほしいのですが。
う~ん……。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]