忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に二次元キャラが夢に出てきました(・ ・)

出てきたのはスタスカの、誉と月子と錫也。
誉が月子のストーカー疑惑で警察に捕まるというものでしたww
同じ場所に月子はいないのですが、秋沙が月子のエナメルバッグ(何故?)の紐の長さを調整してて、どうもその行動が誉の行動と勘違いされたらしいです。
月子の鞄を漁ってた的な感じで。
でもそれだと、ストーカーというよりは、窃盗なんじゃ……??
てか、秋沙と誉は似てないのに、なんで勘違いされた^^?
で、誉が捕まった後、「それって秋沙じゃない?」って話になって。
秋沙も「それ私」って言ったので、誉は釈放されました^^
月子は誉の心配をしてました。
その後、何故か秋沙は錫也と、超ロングで壁がなくて空にある階段を駆け降りてましたw
駆け降りた後は息が上がって「ここ最近ずっと運動してなかったから大腿筋が……」って妙に現実的なことを秋沙は言ってましたww

そんなわけのわからない夢でした☆
PR

ボルテージの『ルームシェア 素顔の彼』をお試し5日間でプレイしましたb
本編では、清田創一ルート5日目までプレイできました。
番外編は、建設、ホワイトデー、お花見、菊原千尋誕生日の4つがプレイできました。

ツンデレっぽいキャラってことで、清田創一を選んだのですが、まぁそんなものでした。
番外編やって思ったのは、菊原千尋の方が好みかもしれないということです^^;

全体の感想としては、一日分のボリュームは秋沙的にちょうどいい感じでした!
てか、FuRyuが短すぎるだけなのでしょうか?
more communicationの『鬼灯』もそれなりの長さがありましたし。
話を戻して。
ボリュームはちょうどいいのですが……内容というか、文章がちょっと稚拙なように感じました^^;
ヒロイン、簡単にときめき過ぎで、安いっぽい女に感じちゃいます;
秋沙的に『ルームシェア 素顔の彼』は、体験版だけで充分ですね;

狐ちゃんルート、ようやくクリアしました!
今月末にヴァン先生シナリオも配信されるみたいですが……。
うん、これ以上ポイント購入するのはちょっとっ……なので、次回にします^^;
秋沙の中で次回というのは、他のメンバーの追加シナリオが配信されてからってことになりますb
来月、京先生の追加シナリオが配信されますが、これも後回し。
追加は10話しかないですし、それなら他のキャラの分が配信されてからの方が、ね^^
神代先輩の追加シナリオの配信はいつですか(≧□≦;)??
神代先輩ルートの2章後半から3章前半がお気に入り過ぎて、すでに片手いっぱいはプレイしてるのですがwww
俺様の何気ない優しさがたまらん(´▼`*)


以下簡易感想。

20100418.pngぬいぬい、おめでとーう\(^▼^)/

ぬい誕エチャに行ってきました!
どのぬいもキュート&イケメンで、大変美味しくいただいてきました(´~`*)モグモグ
今宵もいい夢が見れそうだ!

……アミダでつなぎを引き当てたのですが。
つなぎって腰まで見えないと、つなぎってわからないじゃないですか?
それで「……どうしよう」って言っていたら、10分割のセンターぶち抜き(9人だったので)になってしまいましたwww
とんだ羞恥プレイ/(^ρ^)\
申し訳なさでいっぱいです;;
嗚呼、穴があったら掘りたいっ><←ぬいと秋沙を埋めるために


ぬい誕エチャだったのに、蔵のアルバムBGMにしてましたwww
PSP版春をメッセサンオーで予約しようとしたら……。
通販休止中だと!?
どうも、情報漏洩を起こしたようですね^^;
うん、それならちゃんと問題解決してお客が安心して通販できる状態になってから再開してほしいですねb
でも忘れないで予約しないと><
秋沙の担当はメッセサンオー!!
呼びかけて(呟いて)みるもんですね♪
お三方有難うございます(´▼`*)



私信。
ゆうさん、ツイッターおいでまし~^^
@Isa_Laurant ですb
正直何処で買ったらいいのか……(´д`;)
店舗特典ドラマCD、全部気になります><
早く決めないとなぁ……。
といいつつも、いまだに冬の特典CDも星的砂浜浪漫譚も聞いてませんが何か^^^^^^

それ以前に金欠……;
じ、自動車の納税キタ━━━(T□T)━━━ッ!!

薄桜鬼のアニメが放送されたみたいなので、見てみましたb
ゲームをする気はないですが、薄桜鬼自体前々から一応気になってはましたし。


以下簡易感想

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]