忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
珍しく早く起きた……というか暑くて眠気が来ず。
眠気が来た頃には家族が起き出し、物音が気になり……。
どうせバイトがあるので1時間ほどしか寝れないかということで、エトの散歩行ったりして時間潰してました。
で、珍しく健康的に朝食を食べたわけですが。
逆に気持ち悪くなりました;
たいてい昼と夜しか食べないから、朝っぱらから食べたら胃がビックリしたのでしょうか^^;
規則正しい生活って秋沙には程遠いのかもしれません(笑)
では、バイトに行ってきます=3
PR
387839_prof.png9月になりましたね……。
今月末に学会行ってきます……出たくありません。
英語なんか嫌いだああああああ!!!!


←別垢の手ブロプロフィール絵でした。
本垢と統合したので、お役御免。
サイトの方も別館を本館に吸収してしまいたいなと思ってます。
それかいっそ、ブログサイトにしてしまうか……。
久々にPS3起動して『真・三國無双5』をやってたらフリーズ(?)して、挙句の果てにはゲーム自体読み込めなくなってしまいましたorz
ゲームを起動するメニューがないのですorz
PS3自体は起動するのですが。
ゲームだけ……ゲームだけ……ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
や、ミュージックとかムービーとか使ったのことないし使う必要性もないので、本当に使えるのかはわからないのですが^^;
ネットはできます。
でも、どうして久々に起動したらこんなことにorz
埃被ってたせいですか!!?
PS3ではゲームしかしないのに……ゲームできなかったらただの邪魔な箱じゃないかあああああウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ググってみましたが、ドライブの故障ってのが有力そうで……。
修理費用を調べてみたのですが……ほぼ諭吉さんでしたorz
今の秋沙にそんな大金はありません!!
特にPS3で買いたいorしたいゲームもないのでしばらくはこのまま放置です。
でもそのうち直さなければっ><


そうそう、ポケモン白をAmazonで予約しました(`・ω・´)
学会終わったらDS貸して下さい!(私信)
今日は母と映画を2本見てきました。
当初は『トイ・ストーリー3』だけの予定だったのですが、急遽母が『借りぐらしのアリエッティ』も見たいと言い出し……。
流石に映画2本続けてはお尻が痛くなりました^^;

映画なんて年に1本見ればいい方なのですが、今年は既に5本も見てます。
珍しいこともあるものですね(・ω・)


以下簡易感想。
晴さんとカラオケ行ってきました!
ボカロとかテニプリとかPV出るアニソンとか歌ってきました!
秋沙にとってSHはデフォルトです(-_-)v

晩御飯は例にもれず100円寿司。
相変わらず秋沙はサーモンばかり食べてました。
サーモン、ラブ!
食後はゲームの話だったり、ゲームの話だったり、ゲームの話だったり――……。
ヲタトークは楽しいわ本当に♪


以下に晩御飯のときに言ってた味噌スープの動画+α貼っとくよ(私信)
秋沙の出身学科って何なのいったい(・_・;)
去年に続き今年もって……。

学内バイト先の職員さんに秋沙の出身学科の「勉強とか大変?」って聞かれて、「大変だとは思うけどどこも同じだと思います」って答えました。
そんなことを聞かれた理由として「バイトを欠勤する人が多いからですか?」って尋ねたら……。
「知らない人はやっぱり知らないものなんだね」って返ってきました。
その時に真っ先に浮かんだ言葉が「また自殺者でも出ました?」でした。
で、案の定そのとおりで……。
詳しいことまでは知りません。

何もそんなに生き急ぐことないと思うんですよね。
辛いことがやめたっていいし逃げたっていい。
でもその逃げ道は死だけじゃないはず。
コンピュータみたいに0と1だけの世界じゃないんだから。
生きたくても生きられない人もいるのに、なんてことを言うつもりはありません。
事情なんて人それぞれなんだから。
でも、どうせ生まれた以上いつかは死ぬのだから、わざわざ自分で辛い気持ちのまま人生を終わらせることもないと思う。
秋沙はゆるく生きたいと思います。


今日はこのせいで友達とテニプリの話するまでずっとSHの『遺言』が頭の中を流れてました……ええ歌や(´:_;`)
キングダムハーツの358/2DaysとBirth by Sleepを買ってからそれ以外のことが全く手に着きません/(^o^)\
やっぱ秋沙には乙女ゲーよりアクションが合ってますね!
楽しい♪♪
スタスカ春PSPなんてせっかく買ったのに結局錫也しかやってませんし(笑)


先週、徒木さん達がうちに遊びに来たのでそのことを日記に書こうと思っていたのですが、そこから既に一週間近く経ってしまいました^^;
100724_200259.jpg
地元の地区祭り『虫送り』の写真ですb
田畑の虫を駆除しようとかそういった主旨の祭りだったかと。
子供が松明を持って町をねり歩いて、最終的に一か所に集まって虫を燃やす、と。
キャンプファイアー的な火を各町が取り囲み、堤みたいな大きな太鼓を叩きます。
因みに叩くのは子供で、太鼓の上に乗りますb
秋沙も昔やりましたb
10年ぶりに行きましたが、懐かしかったです^^

100725_103021.jpg100725_101811.jpg
翌日の朝ごはん『オムライド』!!!
「嗚呼 (ケチャップ)ご飯と卵 ご飯と卵 ご飯と卵 多重層菓子♪」(笑)
自宅だというのに秋沙はほとんど何もしてません(-ω-)v
文字は徒木さんが頑張ってくれました♪♪
食べることを躊躇いつつも、美味しく頂きましたw



100722_210337.jpg
因みにこれは、その数日前に秋沙が作った「牛肉&ポテトのはさみ焼きハンバーグ」ですb
でも勝手に「SHハンバーグ~牛肉とポテトの多重層菓子~」と呼んでますww
だって……
 多重層:イド
 ハンバーグ:シャイターンの好物(だっけ?)
なんですもの(´▼`*)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]