忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいた…←花より団子w
既にまるまる焼とやきとり食べた(・▼・)ノ



PR

100407_204617.jpg秋沙の住む地域は、今が満開の時期のようです♪
写真は学校の桜です^^
キレイ(´▼`*)
学校のグランド側は桜並木になっているので、桜吹雪の中颯爽と自転車で駆け抜けるのが好きですb
……風が強いときは困りますが^^;
帰り道、ぬいの「桜の姫みたいで(ry」って台詞を思い出しましたw



ゆうさんへ(私信)
原稿大変だと思いますが頑張ってくださいp(*≧ω≦)/
楽しみにしてます♪
それから、『呪われし宝石』について残念なお知らせが……。
ほっしーは当ってるのですが、ゆうきゃんではないのです(^▼^;)
 ローランサン:保志さん
 (盗賊)イヴェール:緑川さん
ですb
中村さんはMoiraの(名前のある役だと)オルフですb
ここは一言仮面風に……「残念だったね!」←

今日は父親の誕生日。
というわけで、バイト後にプレゼント買って帰りました!
秋沙の本名と同じ読みのブランド(?)のマグカップにしようかと思ったのですが、大人しく安い方を買いましたw
誰か、秋沙に買って(^▼^)?
帰り道にミスドがあるのですが、家にケーキあるだろうしなぁってことで、我慢して帰宅。
しかし、あれ?
廊下(涼しい)を見ても、冷蔵庫を見ても見当たらない(・ ・;)
「おかん、ケーキは?」
「何で??」
「Σえ!?だって今日おとんの誕生日じゃん!」
「Σあっ!!」
いつもは家族の誕生日を忘れない母親が、珍しく忘れてました;
この時すでに8時半;
慌てて9時まで開いてるケーキ屋へ買いに行きました^^;
父親本人も誕生日なのを忘れてたみたいでした。
てか、おかしいと思ったんですよ。
帰ってきたらテーブルの上に間食したあとがあったし;
覚えてるのが秋沙だけだったんなら、プレゼント買ってこなければよかったか^^;?


苺タルトと苺のミルクレープ美味しかったです(´▼`*)

革命先生(と似て非なる方)、ご多忙にも関わらず今年も有難う!!
しかし、何言ってるか全然聞き取れてないんだぜ~(´▼`;)

スタスカも凄かった!
公式HPだけでなく、ツイッターまで!!

他にも円谷プロダクションとかww

ガチャピンのブログ、可愛かったなぁ~v


こういう皆が楽しめて幸せになれる嘘っていいですよね~(*^▼^*)
新年度早々素敵な一日でした♪

新年度がスタートしましたね^^
新入生・新社会人の方々おめでとうございます!

授業単位は昨年度のうちに全部取ったので、今年度は研究に集中しないと……。
卒業かかってますし/(^o^)\
それと、就職!
……無事に来年から社会人になれますように><

bot

stkしているスタスカサイトさんが、ツイッターのbotを作っていたのを思い出したのでフォローしてみました!
そのサイトさんで作ってらしたのは、もじゃと錫也と梓だったので、とりあえず錫也と梓をフォロー!
……ごめん、もじゃww
他にも探して、ちいちゃんと蔵と光のbotをフォローしたら、botのつぶやきだらけになってしまいました/(^o^)\
四天宝寺のbotは結構頻繁につぶやいてくるので、厳選した方がいいかなぁ(・ω・)?
あんまりつぶやかれすぎるのはちょっとって感じなので^^;


「エクスタシー」って単語に反応したんだと思いますが(それかたまたまタイミング良く自動反応した)、別に蔵のこと呼んでないからね^^?

今更ながらツイッター始めてみました(・▼・)
「140文字しか打てないのが、逆に文章を構成する能力がつく」的なことを何処かで読んだので登録←単純w
……でも、もともと長い文章打てないし、叫ぶからあんまし能力付く気がしないのですが;
日常関連を呟くかはわかりませんが、SH、スタスカ、テニプリは確実に呟く……というか叫んでそうです^^;
http://twitter.com/Isa_Laurant


今のところ使用頻度のめどが全くつきませんが、お知り合いの方でツイッターしてましたらフォロー(だっけ?)お願いします^^
秋沙も見つけましたら、勇気出して突入という名のフォローに向かいます!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]