忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100710_235905.jpg徒木さんとTさん(ようは生誕祭一緒に行ったメンバー)で一泊二日能登へ行ってきました。
観光した場所は、能登島水族館、ガラス美術館、辻口シェフのケーキ屋、七尾キリコ祭り、箔一。

10何年ぶりの能登島水族館は、巨大水槽のところ以外さっぱり覚えていませんでした^^;
カワウソが可愛かったですv

キリコ祭り楽しかったです!
田舎の古き良き伝統といいますか、近隣住民結束して盛り上がるのっていいですね(・ω・)
キリコは重いだろうけど男衆は皆一致団結してて、掛け声も威勢があって凄い馬鹿騒ぎしてました。
キリコの上にのって太鼓叩いてるは子供だったのですが、ちびっこなのに力強く叩いてました!
うちの町会は結束とかそういったものがないので凄く羨ましかったです。
てか祭りでバカ騒ぎできるのは男の特権ですよね。
女だとそうはいきません、体格的にも体力的にも精神的にも。
女って男よりませるの早いから;
祭りが終わったのは0時過ぎくらいでした。

一日目でめちゃくちゃつかれたので、二日目は箔一しか行きませんでした。
てか箔一は加賀だしw
10円玉の三分の一の大きさの金が畳一畳分まで広がるのには驚きました!



そんなこんなな週末の能登旅行でした。

PR
ウィ、ムッシュ!!
明日の生誕祭とMuseumとタワレコ渋谷店に向けて旅立ちます(`・ω・´)

オルボワ~!
100511_223423.jpg漫画を片付ける場所がなくなってしまい、机に積み上がっている状態だったので、新しく棚を購入しました^^
色はこげ茶が良かったのですが、値段に負けて青にしました;
ボンドが乾いたら、漫画とかCDとかをしまいますb


『黒の予言書』を歌いたくてしかたなかったので、ひとカラに行ってきました。
最初と最後から2番目の2回歌いました♪
『化物語』のキャラソンが入ってたので歌ってきたのですが、TVサイズ分しかわかりませんでした^^;
『恋愛サーキュレーション』はリモーネ先生のを思い出して一人で悶えてました←怪しい
蔵の『Medicine or...』って入曲されるんでしょう?
早く『カブリエル白書』とか『エクスタシー侍』歌いたいわ~ww

他の部屋の電波(?)を受信したらしく、勝手に曲が予約されてビビりました^^;
それも何回も;;
今までこんな経験がなかったので、最初は何の怪奇現象かと思いました;;
何度予約取り消しの作業をしたことか……。
予約しようとしてた人は、なかなか曲が入らず困ってでしょうね。
でも、秋沙が帰るとき(帰る直前にも勝手に予約された)両サイドともいなかったのですが、いったい何処の部屋から受信してたんだろう(・ ・;)
秋沙よりも奥の部屋はないし、向かいの部屋は秋沙のいた部屋側に画面おいてないはずだし……。
謎だ;;

昨日は富山のチューリップフェアに行ってきました!
咲いているのは咲いていましたが、咲いてないのはさっぱり咲いてませんでした^^;
チューリップって色んな種類がるんですねぇ(・ ・)
家を出たころは土砂降りだったのですが、富山に着いたころには雨はあがってたので、よかったです。
でも寒かった(´Д`;)
午前中はそんな感じでした。

お昼は久々の100円。
相変わらずサーモンばっかり食べてましたb
サーモンうま~( ̄~ ̄*)

午後は『アリス・イン・ワンダーランド』見てきました!
3Dはまぁ迫力がありました。
内容は……周りが言うほど秋沙にとっては面白くありませんでした^^;
面白くないというよりは、内容が浅い??
まぁ秋沙の読解力がないからなせいかもしれませんが;;
白の女王の「殺さない誓いを立ててるから自分は殺せないの」だから私以外の人が殺してね、的な感じにイラッ^^^^^^^
キャラは立ってていいんですけどね^^
そんな感じのアリスでしたb

1272210735396806.png第三次領土拡大遠征~♪

去年の今日は、初めて一人で県外に出て、領拡行って、イヴェールに会えた日でした(´▼`*)
あの感動、忘れるわけがない!!
誕生日に念願のイヴェとか最高すぎだったしb
あれからもう一年とかホント早い。


せっかくなので、ここぞとばかりに星座彼氏のトラック11を聞いてます(笑)
ランダムで再生かけたのですが。
 誉→琥太にぃ→もじゃ→羊→哉太→龍→ぬい→翼→直獅→そらそら→梓→錫也→四季
の順でしたb
星座彼氏達から、アクセサリー貰ったり写真貰ったり、星空見せてもらったりしました(´▼`*)ニヘヘ←


今日でまた一つ年をとりました!
ここまで大きな病気もなく生きてこれたことに感謝です^^
SHの『遺言』聞いていると尚更そう思いますb
「僕が明日 居なくなるかも知れないから
 君が明日 居なくなるかも知れないから
 今...伝えて於きたいんだ――
 ありがとう ありがとう」
祝ってくださった方々、本当に有難うございます^^
これからも、色々精一杯頑張ります!


100426_232221.jpg

毎年ケーキは母親が買ってくるのですが、今年は珍しく父親チョイスですb
うまうま~(´~`*)

資格試験受けてきました……。
見事に撃沈である;
反省点をあげてみます^^;
・勉強を始めるのが遅かった
・家で勉強する気が起きない
・春休み家に居すぎた
・簿記と就活と並行すべきではなかった、かも
・テキスト選び失敗

って感じでしょうか^^;
あの出版社のテキスト、もう買わない><
問題間違ってたり、説明文と図がマッチしてなかったり;
まぁ、秋沙が勉強もっと始めるの早かったら、別のテキストを買いなおせたので、その点は自分の責任ですが。
秋にリベンジ!!


明日はぬいぬいの誕生日ですね~^^
どっかでカウントダウンエチャ開いてないかしら?

おめでとう自分!!
よく頑張った!!
まだ電話で通知があっただけで、書類とかは届いてませんが;

毎回面接の後は落ち込んで、本大量買いしたりひとカラ行ったりして一時的にでも忘れようとしてたのですが。
全部無駄に終わったww
というか無駄な心配?

面接のときに座右の銘を聞かれたのですが……。
「好きなアーティストの歌詞に」と前置きをしてから。
「運命は残酷だ されど彼女を恐れるな 女神が戦わぬ者に微笑むことなど 決してないのだから」
を意訳して答えましたd(ゝc_,・)
面接官の人「言い歌詞ですね」ってb
ですよね~v(≧∀≦)v←SH厨乙w

後は研究に打ち込むだけ><
むしろ、研究ちゃんと終わらないと全てが無駄ってしまう……。
うっし、頑張るp(;≧ω≦)/


一つ問題があるとすれば、新人の顔合わせが6月にあるらしい……。
SHの生誕祭と被らないことを祈るばかりである……。
Moiraよ!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]