忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貂蝉許すまじ(♯▼皿▼)カッ!!
配下半分連れてバックやがったあああ!!!!!!
しかも、モブ全部持ってかれた……orz
絶対に探し出して叩き伏せるっ!!!!!
……貂蝉、嫁候補だったのに(-_-;)
エディットが見当たらないので、小喬と貂蝉を天秤にかけた結果、貂蝉に分売が上がってたんです;

怒りが先立ち順番が逆になってしまいましたが、馬超に促されて旗揚げしました(・▼・)ノ
その馬超はもう解雇していませんがw
ぺい(関平)と義兄弟の契りを結びましたb
もう一人の義兄弟を凌統にするか呂蒙さんにするか迷い中です(まだ結べませんが;)。


ああああああ、貂蝉許せん!!
こうなったら、意地でも探し出して嫁にする!!←
……果たして見つかるのだろうか?
赤壁時代の人じゃないしなぁ;
PR
1264340083380940.png官渡シナリオで天下統一しましたb
最終戦、旦那の凌統だけ連れて行ったら、自軍に我が君いたんですけどΣ( ̄□ ̄;)
我が君のバカーーー!!!!!
や、根本的に悪いのは秋沙です;
自軍で仲間にしたいキャラがいる場合は、連れていく武将を減らさないとだめなんですねorz
EDは、服(?)を取り合う小喬と挑戦がかわいかったです(´▼`*)


お次は、甘寧で赤壁シナリオを始めましたb
「水賊王に、俺はなる!!!!!」
てなわけで、甘寧で天下統一を狙いますb
スタートは権の部下ですが、そのうち裏切りますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
呂蒙さん派閥にいますb
進言したら、呂蒙さんが庇ってくれたぜv
凌統が仲間になりました!
「あんたといれば面白そうだ」って台詞には受けましたw
ねーよww
にしても↑の甘寧酷すぎるww

1264175890288562.png「あなた(我が君)は今何処で何をしていますか?
 この空の続く場所にいますか?」
自軍にいますってば;
我が君が一向に仲間になってくれませんorz
モブやエディットはしょっちゅう「仲間の誓いを立てますか」って出るのですが……。
お前らじゃない(≧□≦)
空気読め!!!!!
てか、自軍とは仲間になれないんでしょうか??
なんかそんな雰囲気なのですが(・_・;)

ずっと、3人までしか仲間にできなくて、あんなに登録できるスペースがあるのに……と思っていたら。
月英さんと早々に義兄弟の契りを交わしたせいだったんですね^^;
もう派閥が経験できないんですね……;

残す領土は後4つ。
でも「きっと(我が)君は来ない~独りきりの天下統一……silent night OH~(ry」←歌うな
ここは大人しく凌統と……結婚します!!
……うわ~ん(||| つД≦)゚+。・
……だって、婚姻時以外の台詞も見たいし……てか、残り4領土戦で見れるかな;

DVC00059.jpgDVC00060.jpgまたエディット作ってみましたb
左が須太刀(すだち)で、右が亜愛都(あまなつ)です^^
どっちも幼い感じにしたつもり。
次は大人っぽいのかごついのを作りたいですw


エンパの進行状況は、とりあえず呂布軍が滅びました(・ω・)
そそ様軍と策軍でだいたい二分されてます。
蜀ないww
仲間は月英さんと凌統が固定で、残りの1枠でいろいろ武将入れ替えてますb
で、操作して、トロフィーを集めてます!
神速で武器を振り回せるキャラは使いやすいです(´▼`*)

イベント選択画面開く度に「凌統と結婚したい!」って言ってますww
……はぁ、我が君はいつになったら仲間になりますの?

裏切りなんてしてると、なかなか領拡できませんね^^;


以下、簡易プレイ記

100119_212200.jpg100122_004138.jpgエディット作ってみました!
左が法裂(はっさく)で、右が衣夜環(いよかん)ですb
名前は柑橘系で縛ってみました(´▼`*)


現在、甄姫で官渡シナリオPlay中。
呂布軍から誘われたので名族を早々に見限りましたw(酷い)
でも、我が君のいる魏軍に行きたいので、いずれは呂布も裏切りますww
今回は武将としてクリアしたいので、君主にはなりません。
だから、周泰(仲間)に旗揚げを持ち上げられたけど、断りました^^b
「私をたぶらかそうとしても無駄ですわよ。貴方一人でなさい」(うろ覚え)by甄姫
かっこいい(´д`*)

1263826913263937.pngりっくん(陸遜)で黄巾の乱シナリオを統一し終わりました!
曹丕、甄姫、陸遜、凌統の中で誰を初めに使うか迷ったのですが。
迷った挙句、火計好きの原点に帰り(笑)りっくんでPlay。






以下、簡易プレイ記。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]