忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストと漫画で参加した無双アンソロジー、今日届きました。
というか、試合の応援から帰ってきたら届いてました!!
やっぱり無双って良いよねw
今回初めて漫画で参加しました。
おもしろくもないですが、よくネタが浮かんだなとしみじみ思いました。
発行元は『イカした大将愛はイカが?~義に目覚めた戦士達~』です。
 http://m-pe.tv/u/page.php?uid=ika914&id=2
PR
ようやく『雀・三國無双』の無双伝クリアしました!!
16戦……実に長かったです><
これで無双戦牌は全て終わりましたb
今は雀帝位戦に挑戦中です。
……連勝とか無理だから( ̄△ ̄;)

『雀・三國無双』の魏伝クリアしました!
一番楽しかったのは官渡です。
袁紹は本当にいい味だしてます!!
美しい人も面白い!
淵はかわいい!
自分と淵のトータルポイントが、袁紹と美しい人を上回れば勝ちなのですが……。
秋沙は見事にラスだったにもかかわらずクリアできたのですよ^^
これもひとえに淵のおかげですb

クリア時間は三國の中で一番短かったと思います。
Best Scoreも魏伝がトップですし。
これも愛故ですねb

次から無双伝です。
貸してくれた徒木さんですらクリアできてないそうなので、秋沙はクリアできるんでしょうか……;
とりあえず、りっくんvs姜維(vs司馬)が見たいです。

随分と前から徒木さんに借りている『雀・三國無双』。
ようやく無双闘牌の蜀伝が終わりました。
呉伝をクリアしたのはいつのことだったか;
蜀の南中がなかなかクリアできず数ヶ月放置してました……。
桃園も終わり、ようやく、ようやく魏伝できます!
(秋沙的に呉→蜀→魏と進めたい)
甄姫!我が君!待っててください!!
現在、朝の8:30。
ようやく無双アンソロの原稿が完成しました。
徹夜です。
一睡もしてません。
眠いです。
お腹空いた…。
10:00からバイトなので、今から寝るのはちと危ない…。
というわけで、17:30まで寝られない;
いい加減に締切前にやる気が出るようになりたいです;
sort04.png「無双OROCHI再臨キャラソート」をやってみました!
 http://aequinoctium.sakura.ne.jp/sort/sort_orochi.html

←上位25人と最下位。
やっぱり少々三國組みが出張りましたね;
再臨のメンバーは、ほぼ見た目で選んでました…。

不動の1位夫婦、曹丕と甄姫w
二人を天秤にかけられても選らべません!!
陸遜と長政様は同着…放火魔と義・愛が同レベル(笑)
う~ん、呂蒙さんが思ったより低かったです^^;
最下位は柴田勝家b
よくわかっていない牛鬼、百々目鬼よりも下。
秋沙は、柴田のこと相当嫌いのようですね^^;
だって……長政・市夫婦が好きだーー!!
柴田ファンの方にはごめんなさい;

私信
>徒木さん、00ソートよりこっち↑をすべきかとb


テニプリのソートも見つけたので次回はそっちの結果を載せようと思います!
ソートに相当はまっている模様……寒いですね(-_-;)
ビーチバレーのせいで、すっかり肌の色が5の陸遜になってしまいました^^;
まさか短時間でここまで焼けるとは……。
普段日にさらされることのなかった二の腕が痛いです……。
次の大会の時はちゃんと日焼け止めを塗ろう!

昨日、三國無双4の設定資料集を購入しました。
各軍の集合CGは、蜀>呉>魏>その他、の順で好きですb
やっぱり、蜀や呉はキャラ同士が絡んでるのでいいですよね^^
桜の木に腰掛けてる蜀の幼なじみコンビとか。
至れり尽くせり(?)な諸葛亮とか。
凌統と甘寧と呂蒙さんとか。
魏ももっと絡めばいいのに……曹丕とか甄姫とかさぁ(-_-)


sort01.png「男性声優100人ソート」というのをやってみました。
 http://michi.2-d.jp/way/sort.htm
←秋沙の好きな男性声優の上位30人はこんな感じです。
やっぱり、1位3人には順番つけられませんでしたね;
美声vv
森川さんがもう少し上な気もするんですけど…まぁいっか。
選択肢で、神谷さんと鈴村さんが並んだときは、双子(デジモンF)!とテンション上がりました(笑)
でも、そっこうで神谷さんを選びましたが^^;

下位30人ほどは知らない声優さんでした;
や、もしかしたら声は聞いたことあるのかもしれませんが、名前は知らないという…。


00のソートもあったので、それはあしたにでもやってみようと思います。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]