忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと息抜きにやっていた『真・三國無双4猛将伝』の修羅モード。
使用キャラは凌統モーションのエディット沙羅b
111戦で散りました。
新記録!!!!!!!
前回嘆いた80戦なんて比じゃありませんでした(笑)
能力・武器共にMAX!
なので後半、鉄の使い道がありませんでした;
3万近く余った。
お金も殆ど使わなかったので、130万くらい残ってました。
……112戦挑む前にカダコウ買えばよかったorz
そうすれば、死なずにすんだのに;
カダコウは一回買ったかどうかだし、肉まんも殆ど買ってないからまだ価格は600円くらいでした。

長い時間かけてプレイしてたので、誰に告られたのかあんまり覚えてません。
確か……趙雲、美しい人、馬超、凌統、甄姫、司馬、呂布、貂蝉……だったかな?
もっといたかもしれませんが覚えてません^^;
しかし、111戦もしたのに、わが君も甘寧も仲間にならないってどういうこと!!!?
いつ二人が仲間になってもいいように、最低一つは空きを作っておいたのに(-_-;)
そういえば、敵としても1回くらいしか会わなかったなぁ……。
何回も仲間になるキャラもいるのにこの違いは何!!?
PR
卒論発表、無事に?終わりました!!
多分、問題ないと思うんですけど……。
後は卒論の修正だけですb


マルチレイド製品版GETしました!!
珍しくAmazonから発売日当日に届いたっというb
ただいま、曹丕でプレイ中^^
やっと違うステージが出来ます。
でも、妖術兵とか兵器がうざいです(-_-;)
そして、どうすればパンダからクエスト依頼?か何かを受けれるのでしょうか??
「がっくし」って言われるんですけど……わが君になんて失礼なことを(` ´)
マルチレイドの体験版プレイ中です!
本当は発売まで待とうと思っていました;
秋沙の持ってるメモリースティックは256MBで体験版落とせなかったので。
でも、漫画買いに本屋行って……すぐ傍の電気屋に足が向かってました;
で、1GBのメモリースティック購入しちゃいました/(≧▼≦;)

とりあえず、甄姫、曹丕、陸遜、趙雲、ホウ徳をプレイしました。
甄姫に曹丕の剣持たせたり、曹丕に甄姫の鞭持たせたりしてますb
そして、やっぱりホウ徳は何処から見ても蛾、ですね;

エモーションが可愛いです。
まさか我が君があんな動きをするとは。
想像つかん(笑)



よし、そろそろ実験データの整理と論文の修正をしよう(-_-;)
今日の朝7:00ごろ、地震がありました。
普段なら寝てて気付かないのですが、眠りが浅かったのか珍しく気付きました。
震度2くらいだったので、1階にいた親は気付かなかったそうです。
最初は風かなと思ってたのですが、思ったよりも長い間ベッドが揺れまして……。
ああ、地震だ、と。
急いで起きて、テレビで震源地などを確認。
そして、二度寝。(おい!)
1回きりだったようで、その後は揺れませんでした……多分。


ここ数日、久々に三國無双4猛将伝の修羅モードをプレイしてました。
で、初めて80戦目まで進めていました。
その時!!
家のブレーカーが落ちました∑( ̄□ ̄|||)!!!
き、記録が全て消えてしまいました。
修羅ってセーブ以外で画面消えるとデータが消えてしまうのが痛いですorz
お金は52万くらいあったし、体力も半分くらい。
肉まんの価格も1000円くらい。
カダコウだって1回しか買ってないし。
連れてた武将メンバー強いし。
呂布なんて75戦以上一緒にいましたからね。
能力値MAX、武器能力もほぼMAX(体力・攻撃・防御20、移動・チャージ19)。
よろずや行っても、鍛冶屋行っても殆ど買うものないっていう(笑)
……まだまだ行けそうだったのに。
なんでブレーカー落ちるんだよ(≧□≦;)
ご飯炊いてるときにエアコンつけるな!!
ストーブ点いてるんだから!!

呂布は悪政で貂蝉は善政じゃないですか?
で、どっちも連れ歩くのって不可能だと思っていたのですよ。
や、中間にしてれば連れ歩くことはできるけど、告白されるのは不可能かなって思ってました。
でも、どっちにもしてもらえました。
悪政しまくって呂布に告られて、その後で貂蝉捕縛したので善政に切り替え。
貂蝉に告られ、呂布に離反されるかと思いきや、普通にいましたb
ある程度連れ歩いたら離反されないんですね?
それとも貂蝉がいたからか!?(笑)
80戦までいってたので結構武将に告白されました。
MEMO>>甄姫、惇兄、呂布、司馬、貂蝉、呂蒙さん、小喬、凌統、月英さん、あとエディット。
甘寧の告白台詞聞きたくて捜してたんですが、宝物庫以外で出逢えませんでした……。


……明日提出の課題仕上げます。
「なんで秋沙の家に曹丕と司馬と張コウ(以下美しい人)がいるんだ!?」って夢を昨日見ました。
何故か秋沙の家で会食が行われていて。
そこに現れた3人。
「5になってより美しさが増したでしょう?」と美しい人が秋沙に話しかけてきました。
ゲームどおり無駄に蝶のオーラ全開;
5の衣装のはずなのですが、何故か美しい人の服にはマルチレイドの覚醒したときの蝶のペイント(?)が。
とりあえず「うん、蝶度が増したね」と答えておきました。
本当は、蝶のペイントについて突っ込みたかったのですが、何故か口に出来ず。
別に同意したつもりはないのですが、「そうでしょう!」と何故か1人盛り上がる美しい人……。
司馬に「調子に乗せるな!」と注意されてしまいました^^;
秋沙が悪いんかい!?とか思いながら、「いやぁ、でも一番(好きなキャラって意味)じゃないから」と返すと。
「こいつか!?」「こいつか!?」と色々な人を指しながら聞いてきます。
誰を指していたかは覚えていませんが、面倒だったので返事はしないでしました。
そんな所に、今まで司馬の傍で突っ立っていた曹丕が秋沙の向かいの席に座りました。
思わず「私の正面にいる人です///」(司馬への返答)とか言ってしまいました^^;
大胆だなぁ自分(笑)
はっきりと覚えているのはここまでです。
なので、秋沙の言葉に対する曹丕の反応は不明。
てか、曹丕一言もしゃべってなかったような……。
まあ、こんな夢でしたb
エディットとか星彩とかも出てきてたような気はするんですけど……。
何故こんな夢を見たかは不明です。
雀・三國無双してたからですかね?

論文の現実逃避がてらに久々に麻雀やってたのですが、やっと帝位戦制しました!!
称号は不●不屈の雀帝ですb(●の部分は画面が潰れてて読めませんでしたorz)
無双闘牌、雀帝位戦、自由大局の3つともで自分が1位、キャラ4位にするとボイスが聞けるようになるのだとか!?
徒木さんに返す前に、好きなキャラのだけでもボイス収集やらないと><


最近、蛍覇さんから借りた逆転裁判やってます。
2は全章クリアしました。
今は1の5章やってます。
1からやらずに2から始めたら、徒木さんに「1からやらないとキャラわからないよ!」と異議を申し立てられてしまいました^^;
みっちゃんこと御剣検事がお気に入りです^^
あの「ぐぅっ」ってダメージ受けてるところが好きですv
「戦国無双2占い」もやってみました。
 http://bluesnap.net/character/Un9nrwl.htm

……。
…………。
泣いていいですか?(T_T)

▼診断結果(該当ページより引用)
[性格]
あなたの性格は柴田勝家と雑賀孫市のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの柴田勝家度は64%です。
[外見・ルックス]
特に似ているキャラクターはありませんが、若干雑賀孫市に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの雑賀孫市度は19%です。
[相性]
阿国とお近づきになれそうです。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたとお国の相性は50%です。

「戦国無双2 相関図」に引き続きこっちでも、柴田っすか!!?
孫もだけど。
どっちも同じようなプログラムを組んでいるのでしょうか??
こっちも本名でやってみました。

▼診断結果(該当ページより引用)
[性格]
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は前田利家そのものです。
あなたの前田利家度は78%です。
[外見・ルックス]
特に似ているキャラクターはありませんが、若干風魔小太郎に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの風魔小太郎度は13%です。
[相性]
柴田勝家に出会える予感。
あなたと柴田勝家との相性は43%です。

……∑( ̄□ ̄|||)
……秋沙は……秋沙は……柴田から逃れられないのでしょうか!!?
相関図の時も本名には利家公がいましたね。
占いも相関図も同系列のところから配信されているので、プログラムのキャラ選択する部分は同じなんですかね?
それにしても、パーフェクトに柴田……。
Moiraよ!これが、貴柱の望んだ世界なのか!!?


タイトルどおり「戦国無双2 相関図占い」なるものをやってみました。
 http://bluesnap.net/soukan/Un9nrwl.htm

……。
…………。
いーやーだーーー(≧□≦|||)!!!!!
最悪の結果です!

▼結果(HN)
秋沙←好き→柴田勝家
秋沙←親友→雑賀孫市
秋沙←嫉妬←ガラシャ

一番上の結果は何!!?
柴田と両思い!!?
ないわー(-_-;)
結果見た瞬間、本気で奇声上げてしまいました;
理不尽な理由ですが、柴田好きじゃないんですよ……。
孫と親友……孫の章のムービーみたいに、突きあったり転がりあったりしてればいいですか?(笑)
ガラシャの嫉妬とかきっと可愛いんだろうな(*^^*)
本名でもやってみました

▼結果(本名)
秋沙←弟子←前田利家
秋沙←軽蔑→徳川家康
秋沙←微妙→柴田勝家

……。
微妙なのはいいとして……本名でも柴田が出てくるなんて……orz
利家公が秋沙の弟子と言うことは、秋沙は加賀藩主になれますか!?
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]