忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロで知ったんですけど……。
そんな、急な……。
ご冥福をお祈りします(T_T)
PR
100117_172124.jpgBOOKMARKETうろうろしていたら、5エンパが安くなっていたので思わず買ってしまいました!
まぁ、OROCHI Zや戦国無双3も発売されたし、移植もしたしで、安くなってるのは当然ですよね^^

PS3のソフトは5しか持ってないので、5が飽きて以来PS3使ってませんでした^^;
実に2年ぶりくらいに起動したら、システムアップデートを求められました……。
2年も放置しててごめん;
PS3って無線LAN機能ってついてるんでしたっけ?
ネットの設定をした覚えはないし……。
しかも我が家、MACアドレス登録したのじゃないと無線でネットできないはずなのですが。
でも、アップデートできたし……。
う~ん、謎ですな(・ω・;)


ガソリン入れに(&ゲーム買いに)出たついでに、ずっと欲しかった個別スイッチ付きのタップ買いましたb
秋沙は電気食い虫なので、少しは節電のこと考えないと^^;

PSPで『真・三國無双マルチレイド2』が春に発売されるそうですb
秦の始皇帝がうんたらかんたらで、それを三國の英傑達が迎え撃つ(?)的なストーリーらしいです。
あ、大喬復活するみたいです^^b
かわいかったぁ(´▼`*)
「新キャラクターも続々参戦」って公式に書いてあったので、新キャラというよりはリストラキャラが他にも復活するのでしょう。
星彩とか母ちゃん、カムバック!!

買うかどうかは未定です。
マルチレイドの方、魏で一周してから殆どやってませんし^^;
曹丕のLvをMAXにしてしまったら、満足してしまった;
買わない可能性の方が高いかなぁ……。



てか、公式の最初のストーリー紹介(?)的なところの「瞑府」に激しく反応してしまいました!
サンホラーだから致し方ない!
むしろ、正常な反応でしょう!!
や、もちろんSHでの「めいふ」の漢字は「冥府」ですが;

なが、な、ながま……長政様あああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!
フラゲしてるサイト様のところに、長政様の情報が!!
リストラじゃなくてよかった・゚・(つД`)・゚・
中々情報上がらないから心配してたんですよぉ;
市との「もどかしい距離感」ってのが気になります。
もどかしいって何、もどかしいって?
最終的にはラブラブですよね??
信じてますよ?
あ、でも秋沙は切ないのは全然OKですよ(´▼`*)

おねね様の露出度が上がりましたねb
でも、秋沙的には2の方が好きです!
だって、太股!!
あの露出加減は、断然2がいい!!!!

そ・し・て。
暴れて良いですか^^?
利家公が模擬専とかどういうことだっ( `□´)
活躍する、できるステージなんて沢山あるでしょう??
なんで我らが加賀藩主利家公に無双演義がないんだあああ(≧□≦)



まぁ、戦国無双3買わないんですけどねw
Wii持ってないので。
衣装のもこもこはさておき、カッコいいんですけど!!!!!
流石は我が加賀藩主!!!!
くのいち復活なんですねb
左近が短髪に!?
2までの髪型を左近ヘアーとかってたのに、そうも言ってられなくなってしまった^^;
新武将更に追加!!
ギン千代の旦那ですと!
顔はわりと好みですb

長政様はまだですか~??
リストラとかなしですよー( ̄□ ̄;)??
お市はミニフィギュアの方で先にお目見えしましたねb
公式ページにキャラクターがちゃくちゃくと増えていって嬉しい限りである(*´▼`*)
長政様まだかなー?
お市まだかなー?
光秀パパまだかなー?
ガラシャまだかなー?
と、楽しみにしていますが……。
Wiiを持っていないので、戦ムソ3は買いません^^;
無双のために、ハードばっかり買ってられない……。
三ムソ5のためにPS3買って、マルチレイドのためにPSP買った身なので;
その上Wiiとか無理すぐる;
PS3もPSPも結局無双のソフトしか持ってませんし。
しかも1枚ずつっていう;
PSPは音楽聞くのに使ってるのでまだいいとして、PS3なんて箱の中で1年以上使ってないんじゃないかな……悲惨w
借りてるODEN SPHEREをクリアしたら5エンパを買おうかと思っていたのですが。
よくよく思い出してみると、今月スタスカの秋組が出るっていう。
それから、学校で東京3日間行かないといけませんし。
後、SHのファンクラブの会費払わないとっ!!
……当分エンパはお預けですな(´ー`;)

今日は『真・三國無双5 Empires』の発売日。
……買いたい。
買いたいよーー(≧□≦)!!!!!!!
EDIT作りたい!
……ネコ耳とか眼鏡とかはいまだに受け入れられてないけど;

結局新キャラは孟獲だけですか?
てか、孟獲新キャラでもなんでもないし(-_-;)
どっちかっていうと再雇用ですよね。
でも孟獲が復活するなら、かあちゃんも復活してもいいと思うのですよ!!
てか、リストラキャラ全員復活するものだと思ってました……。
星彩!大喬!カムバーック!!!!!



買うだけ買っちゃおうかなぁ……。
でも、買ったら絶対にPlayしちゃうしなぁ……。
それ以前に、お金が……スタスカ予約してるし;
……う~む(-_-;)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]