忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究の実験のせいで帰るのが遅くなってしまった;
お腹すいた…><…
PR
『Marchen』発売おめでとうございまああああああす!!!!!!!!!\(≧▼≦)/

ホント色々ぱねええええ!!!
楽しい!!!
かわいい!!!
笑える!!!
泣ける!!!

感想はおいおいで。
ところで今回は、暗号的なボートラはないんでしょうか(・ω・)??
前記事、「Marchenケーキ」の動画作ってみました!
といってもスライドショー的なものなのですが^^;
凄い時間かかりました;
これなら日記書いた方が早かったですね……。
よければご視聴ください^^



明日はいよいよ『Marchen』の発売日!!
楽しみ~(≧∀≦)♪
徒木さんとTさんとでMarchenの初回版パッケージをイメージしたケーキを作りました!!
だってMarchenの発売が待ちきれないんですもの(ノシ≧□≦)ノシ
今回はちゃんと事前に計画立てました。
制作日数は二日w

101212_182145.jpg
完成!!
 土台:ミルクレープ
 人形:マジパン
 塔:チョコレート
 井戸、本:クッキー
 井戸の水:ゼリー

101212_195231.jpg
メル「うわああああああああっ!!」
食べる前のお遊び(笑)

101212_201152.jpg
断面はこんな感じ。

味は……。
ミルクレープは普通に美味しかったです^^
でもマジパンが……めちゃくちゃ甘くて……正直食べるの辛かった;
クッキーが苦かったのが救いでしたw

途中経過の写真は撮れなかったのが心残りです;
文句も言わず二日間も台所を貸してくれて、挙句の果てに昼食と晩御飯まで用意してくれた秋沙の家族に感謝><
こんな精神勝負なお菓子作りに付き合ってくれた、徒木さんとTさんにも感謝><
言い出しっぺの秋沙は洗い物と晩御飯作りがメインだった気がするw
数日前から『宵闇の唄』の試聴ができるようになりましたv(≧▼≦)v
多分、白樺湖で試聴させてもらえたのだと思う。
もうテンション上がりっぱなしで、ひたすらエンドレスリピート!!
着うた化も完了!
ああメァヒェンの発売が待ちきれない(ノシ≧∀≦)ノシ
のらりくらい、覚えている範囲でオフ会とFCイベントのレポを書こうと思います。
……興奮と緊張で記憶が飛んでる部分とかあるっていうね^^;

白樺湖へ行くためのツアーバスは、東京・大阪・名古屋からしかないため、秋沙は名古屋まで出ました。
自力で現地へ辿り着く方法も持ち合わせてませんでしたし^^;


以下レポ(未完)
時間がおしたりして予約してた帰りのバスに乗れなかったりしましたが、無事に帰宅しました!
レポを書きたいところですが、土日組が終わるまで話してはダメというお約束なので、今日のところはまだ胸の内にしまっておきます。
でもこれだけは言っておこう。

すっごく楽しかった(≧▽≦)♪♪
陛下LOVE!!


ではではおやすみなさい~。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]