忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやってきました!
SHのFCイベント!
オフ会にも参加するぜ!
…ドキドキがハンパない(>_<)


行ってきまーすノシ
PR
気がつけば10月も終わり、11月もはや4日。
久々に熱を出し、ここ数日はひたすら布団とお友達な生活でした。
そんな風邪をひき始めた10月31日、すなわちハロウィンの日に徒木さんとケーキ何ぞ作りました!
所要時間8時間にも及ぶ超・大・作!!(笑)


以下その過程と完成品の撮影。
第七の地平線のタイトルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
……数日前にコンサートチケット販売サイトでネタばれしてたみたいだけども;
メルヒェン!!
楽しみだ♪


白樺湖のお金を振り込んできました!
これでも、もう逃げられないw
11月12~13日の部の『王様の休日inSHIRAKABAKO』に行くことになりました!!
嬉しいんだけど……。
嬉しいんだけど…………。
単独参加なので、既に心臓バックバクって状態です^^;
チキンの辛いところです;
会話を続ける秘訣、みたいな本を売ってるのを見た気がするのでそれを買っておこうかしら^^;
サンホラ友達ができることを願って行ってきます><

その前に、お金払ってこないと=3=3
ポケモンしてると、他の事が手につきません(笑)

無事に、エントリーした25日30日ともチケットとれましたv(^▽^)v
最高のクリスマス、最高の年末だわ♪♪
ある意味リア充だと思います(笑)

ただ席が微妙。
25日は1階・右側・若干前寄りなのですが……。
30日が2階・右端・後ろの方なんですよねorz
一人で行くと2階席で後ろばっかりorz
オペラグラスとか買ったほうがいいのでしょうか?
SHファンクラブイベント『王様の休日inSHIRAKABAKO』に申し込んでみました!
ロンリーチキン故に、当選してほしいようなしないでほしいような複雑な心境です^^;
緊張する……。
そうだ!
国歌でも歌って落ち着こう!!

当選するか否か、その真意はMoiraのみぞ知る(笑)
128413735650430.png今年のファンクラブイベントは一泊二日のバスツアー!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよ……。
費用が高い上にロンリー……。
でも……でも!
陛下と直にお会いできる機会なんて滅多にないし……。
ファンクラブ入ってる特典を活かしたいし……。
だけど……秋沙はチーキーンー……(T_T)
mixiのSHコミュ見てる感じだと単独参加者さんもいらっしゃるみたいだし。
エントリー開始日の16日までもう少し悩んでみよう……。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]