忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がってきたあああああ!!!!!!

7th Story Concert決定!!!!!Yeah!!
12月22、23、25、26、29、30日。
きっと追加公演もあると予想。
Moiraに引き続き、CD発売直後にコンサートとは……本当に陛下のお体が心配でなりません;

個人的に二回行きたいんだが、友人たちが付き合ってくれるかどうか。
一人でも全然行くんだけどねbb
問題はお金だ……。
卒業に近づけば近づくほど、研究が忙しくなってバイトに入れなくなる、ハズ;
そうなると収入がなくなるわけで;
必要最低限の出費以外は抑えよう。
とりあえず以下のものは我慢すると宣言。
・毎日の紅茶花伝(これやめるだけでも大分浮く)
・弟と共同購入しているもの以外の漫画や雑誌
・ゲーム(臨也のパンチバック諦める><)
・SH以外のCD
・映画(でも00見たい><)
・カラオケ(でも誘われたら行く)
付き合いでの飲み会は仕方ないけど、それ以外の外食は控えよう。
まぁあんまりいろいろ我慢しすぎるとストレスたまるから、ほどほどに守ろう←
PR
100906_161954.jpg第七の地平線の発売日が決定しました\(^▼^)/
12/15(水)!!
ちょっと早いクリスマス!
秋から冬にずれてしまいましたが、約束通り年内の発売です!!
陛下有難う!!
お疲れ様です!!
ただ、Moiraみたいに発売日が延びたって構わないので、無理だけはしないで下さい><

←白き乙女。
珍しく紙に落描き&携帯撮り。
100802_131002.jpg100802_131320.jpg
本日JOYでイドが配信されたので、即行歌ってきました\(^▼^)/
一部のUGAでは既に配信されていたので、先週UGAを求めて秋沙の家の近くのカラオケ2件をはしごしたんですが……どっちもはずれで(:_;)
今日!
ようやく!
ようやく、イドとめぐり合うことができました!!
1時間歌ってきたのですが、それぞれ2回ずつ歌いましたw

文字の色が変わっていくガイド(?)はありませんが、そんなのどうだっていい!
(だってわかりるし)
採点できなくったっていい!
(どうせ低いから)
歌詞カードのままの表示っていいですね(T▼T)
最初は「音源の問題でカラオケ化できません」的なことを言っていたJOYですが……やっぱりJOYはやればできる子やったんや!!
欲を言えばテンポが変えられるといいんのですが^^;
PSPは無事に手元に戻ってきました!!!
やっぱり行きのバス内に落としていたみたいで、連絡したら着払いで郵送してくれました。
よかった、よかった><。


▼以下、生誕祭レポというよりは感想をば。(7/6完)
19日に徒木さんと友人Tさんと秋沙の三人で、SHMuseumとタワレコ渋谷店とTSUTAYA渋谷店と生誕祭本夜祭に行ってきました!!
いやはや、本当に梅雨なのか!?ってくらい晴れて暑かったです^^;
日焼けしました;
そして、PSPと買ったばかりのイヤホンを失くして帰ってきましたorz
何処で落したんだろう……;


以下、生誕祭以外のレポ
※生誕祭レポは別記事で書きます。

発売おめでとうございます!!!!!!!
マジぱねぇっす!!
これでプロローグとか!
全然アルバムの想像がつきません!!
むしろ、イドすら理解できてません/(^ρ^)\
考察とか書きたいところですが、台詞が聞き取れません、お手上げです;
というわけで考察スレのお世話になってきます(`・ω・´)

ヴォーカルメンバーがいつもと違うのはわかってたのですが、まさか幻想楽団まで違うとは;
おなじみなのはあっちゃんしかいませんでした;;


本当はお祝い絵も描きたかったのですが、献上品と言う名のメッサージュの準備がまだなのでそっちが終わってから……生誕祭から帰ってきてから頑張ります><



DVDの方聞きながら日記書いてたのですが、DVDの方が台詞聞き取りやすいですね(・ ・)

1275900257141661.pngイドのヴォーカルと声優が発表されました!!

ヴォーカル陣にいつものメンバーがいませんでした^^;
KAORIとかYUUKIとかREMIとか……Jimangもいなかった;
シングルということもあってか、人数も少ないです;
その分、第七の地平線で盛り上がってほしいです^^

PV試聴で「ミク使ってそう」って話があったのですが……。
まさか本当に使っていようとは(・ ・)
流石は陛下!
3D上映にしてもそうですが、新しいものは何でも取り入れる、チャレンジ精神旺盛なお方です!!

声優陣は、大塚さん・深見さん・飛田さんは健在でした(^▽^)
……でも、若本さんが;
アルバムのときはいらっしゃるでしょうか?
新規に、沢城みゆきさん、大川透さん、谷井あすかさん、藤田咲さんが参入!
谷井さんと藤田さんわからない/(^o^)\
調べたら『さよなら絶望先生』と『WORKING』にでていらっしゃるみたいなので、近々アニメ見てみようと思います。
てか、藤田さんってミクの中の人なんですね!!

ああイドの発売が楽しみでならない(´д`*)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]