忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1274686293354124.png『イドへ至る森へ至るイド』のPVが公開されたのですが……。
テンションのメーター振り切ってしまってどうしよう状態です(笑)
ご飯食べてるときとかは落ち着いてるのですが、PV見るたびにテンションが↑↑↑
もう何十回とループしてますww
最近DRRR!!にハマってシズちゃんラブとか言ってましたが、それがどうした!!
秋沙はSHが好きだ!
愛してる!!
SH、ラブ!!!!

画質も音質も悪くってすっごい目を凝らし耳を澄ませて聞いてます;
陛下のことだから、わざとなんでしょうね……(-_-)
mixiコミュとか見てると、すでになんて言ってるのかを話し合ってるもよう。

初回版の少年はKAORI、少女はREMI、青い服の女性はMIKIって感じでしょうか?


6月12日~20日まで渋谷でSHの展示会と壁画の展示があるみたいです!
しかし、公式ではまだこの情報掲載されてないんですよね;
何故アニカンの方が公式よりも早いのか;;


まるで墓場だ……ウフフッ!!

PR
ツイッターで叫ぶとブログで書かなくなりますね^^;

数日前にイドの収録曲が発表されました!
 1.光と闇の童話  
 2.この狭い鳥籠の中で
 3.彼女が魔女になった理由
初回特典のDVDは、『光と闇の童話』のMusic Clipと『イドへ至る森へ至るイド 【5.1ch Surround Audio Mix】』だそうですb
ふふふ~ん♪
楽しみ、楽しみo(^ー^)o
でも「童話が墓場から始まる」ってのが気になります。


生誕祭の出演メンバーが発表されました!!
歌姫とJimangは去年と同じなのですが。
Joelleさんってどなた??
検索してみたら今年一月にデビューしたって人が引っかかったのですが……その方でOK^^?
音楽とか基本的に疎いのでさっぱり;
今年も日毎に異なるキャストが出演されるのですね。
 19日はあずみさんとサウスちゃん
 20日はRIKKIママンと深見さん
秋沙は19日に参戦するのですが……とことんRIKKIママンと縁がない様子(T_T)
SH関連で初参戦したライブでは産休だったし、去年の生誕祭も秋沙が参戦しなかった日に出演。
ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも、今年大塚さんは両日とも主演されるみたいですv(≧∀≦)v
またあの麗し重低音ボイスが聞けるのですね♪♪

SCC19の後に予約してあったSHCafeに行ってきました!!
普段は遠出するにしてもデジカメを持っていったりしないのですが、今回は持って行きました!!
だって、携帯のカメラ使うと帰りまで充電持たなくなりますし^^;

スパコミのレポはまた別途に書きます。
それよりまずはSH!!


以下レポです!
店内が薄暗かったことと秋沙のカメラ技術のなさから、写真の色はあまりよくありません;;

飲み物はテイクアウトできるらしい!!
帰りのバスの中で飲めますねb
でも、『死せる英雄たちの休息』『星屑に踊らされた女』『冥王のブレス』『朝と夜の物語』はダメだそうな(・ ・;)
何故なのよ??

嗚呼、Sound Horizon Cafe楽しみすぎる♪♪
グッズ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
食べ物の方が値段的に手頃でいいのですが……食べたらなくなってしまうのが寂しいです;
ティースプーンセットは持ち帰りが心配です^^;
う~ん、どうしたものか;


さっき、携帯に電話がかかってきて、知らない番号だったので取らなかったのですが。
よくよく見ると、Sound Horizon CafeからでしたΣ( ̄□ ̄;)
な、何だったんだろう;;
キャンセルとかだったら嫌だなぁ;
まぁ本当にそうならまた明日にでもかかってくるでしょう……。
『Sound Horizon Cafe』のランチプレート、デザートプレート、カクテルの情報キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
う~ん。
ランチプレートとデザートプレートと他軽食は、SHに因んだ名前ではありませんでしたね;
てことで、ランチは狙わず、ディナーの時間に大人しくカフェに向かうことにしました^^;
美味しそうなことに変わりはないのですが、名前普通だしそっちにお金かけるよりはカクテルとかグッズに金を費やそうということになりましてb

で、カクテル!
カークーテールーッ!!
全種制覇したい(≧□≦)
でも、金銭的にも量的にも厳しい;;
お酒弱くはないのですが、普段飲まないのであんまり飲むのもちょっとって感じです;
頑張って2種類、でしょうか;;
一番心配なのはお金……Cafeでどんだけ使う気でいるのか^^;
先にも述べてますが、普段酒を飲まないので「すみれリキュールって何?すみれって花じゃないん?」っていう状態です^^;
特に気になるor飲んでみたいのは、『星屑に踊らされた女』『死せる英雄達の休息』『朝と夜の物語』ですb
「朝夜、イヴェの入る隙間がないね」「グラスがイヴェなんだよ」とかそんな会話を繰り広げるサンホラーな秋沙と徒木さん(・▼・)ノ
『侵略しそうな者されそうな者』が名前的に一番ツボりました!!
確かにってwwww

メニュー情報はもうこれで全部かな?
後はオリジナルグッズの情報、早く来い~♪

ハラショーーーッ!!!!!!

ハーラーショーーーーーッ!!!!!!

Sound Horizon Cafeのディナーコースの予約取れましたあああああ\(≧▼≦)/
頑張った!!
超頑張った!!!

▼予約GETまでの流れ
あらかじめ、リザベーションセンターの番号を携帯に登録。
必要事項をバイト中に紙にメモb←
11時から受け付け開始なので、2分前に携帯のアラームセットb
1分前にバイトを抜け出し、電話を掛けるためトイレへGO!←
11時になったので、ドキドキしながら発信!!
……ッ、ツー、ツー
無情にも鳴り響く話し中の音……|||orz
リダイアル!!
……ツー、ツー
諦めるかあああああああ!!!!!!
ひたすらリダイアル!!
……ツー、ツー
5分ほどねばったけど、繋がらす……orz
ウアアア-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
流石にこれ以上抜け出すのも悪いと思い、バイトに戻る……;
作業をしつつも、頭の中はSHCafeのことでいっぱい。
11時10分にバイト中だけど、誰も秋沙のほう見てないしってことで発信してみる←
……ツー、ツー
まだ無理か……orz
11時15分、マニュアルの印刷してる間若干暇だったので、もう一回発信←
……プルルルル
つ、繋がったああああああああああああ。゚(゚´▼`゚)゚。
でも、このまま作業部屋で電話はまずいっ!
ってことで、慌てて廊下へ=3
まずは、予約状況の確認!
センターの人:「何名様のご予約ですか?」
秋沙:「2名です」
……(・_・;)ドキドキ
センターの人:「大丈夫ですよ^^」
エクスタシーーーーーーー!!!!!!!!
と、叫びはしませんでしたがwww
「有難うございます!」と言って小さくガッツポーズp(≧▼≦)
そのあとは、必要事項を述べて、無事に予約確定!!!
Moiraよ!これが貴柱が望んだ世界なのですね!!!!
ありがとおおおおおおおおお!!!
気分はすっかりエクスタシー!!
↑SHの予約のくせに、この叫びはテニプリ/(^o^)\
テニプリの影響受け過ぎですねwww
電話を切った後は、急いで一緒に行く徒木さん(仕事中;)にメールでお知らせ♪
迷惑な奴でごめん;;
繋がらない時もメールしたし;;
やぁ!でも!ホント!
秋沙GJ!!!
この後はHightな気分でバイトの臨めました(^▼^)
……と言いたいところですが、メンバーの不手際に頭を抱えてました^^;

↑それにしても、秋沙のフリーダムっぷりがうかがえますねwww
学内バイトなのである程度なら自由がきくのでいいです。
職員さんとの話し合いやメンバーに説明とかがなければ基本的に一人作業だし。
てゆっか、職員さんに質問なったのですが、意図的にずらしましたし←
しかも、秋沙は一番の古株なので、わりと好き放題やってますwww
あ、でもやるべきことはちゃんとやってるんですよ←苦しいフォロー

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]