忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタしすぎて、ここで報告すらしていませんでしたが。
7月から勤務地の関係で独り暮らし始めました!
で、そのせいでネットとか新規に契約しないといけなくて……。
今日!!
ようやく!!
ネット繋がるようになりました!!!
本当は7月の中頃につながる予定だったのに、某プロパイダーと某宅配業者の不手際で今日まで繋がりませんでした……。

ここ一カ月の間に、USJのONE PIECEレストランと、SHの領復新潟公演と愛知(土)公演に行ってきました!!
感想とか書きたいところですが、資格取得の勉強しないといけないので……書けそうだったら書こうってことにしておきます。
PR
明日は中学の時の友達と、京都でメルコンの映画見てきます!!
4月末頃にいきなり「まだサンホラはまってる?映画行かない?」って誘われてビックリしました。
最後に会ったの4年前の同窓会だし、よく秋沙がサンホラ好きだってのを覚えていたなと二重にビックリです。
てかその友達アド変してて……秋沙は登録してなかったので「どちら様?」状態(笑)
何はともあれそろそろ出かける準備をせねば!


「GWは絵描きたい」とかツイッターでほざいておきながら、三ムソ6ばっかりやってます(笑)
お陰さまでストーリーモードは全部クリアしました(`・ω・´)
ゲーム三昧幸せです(´▼`*)
▼ぴく☆スタ:うちの子のお友達まとめ
しぶの非公式企画、ぴく☆スタに参加させてもらっています^^
キャラシ上げただけで、補足も交流もできてませんが……。
しかもキャラシ上げて大分経つし^^;


うちの子①
pikusuta.jpg
星座科3年 霧生蒼真

うちの子②
pikusutq2.jpg
宇宙科1年 鳳美雨


早くうち子たちを交流させたい><
昨日PS3が修理から帰ってきました!!!
おかえりいいいい(T▽T)
で、今日は三ムソ6のソフトと、clearの『dearest』他が届きました!!
もちろん魏軍でストーリーモード始めたしたb
虎牢関まで進めました。
惇兄が左中指をちょいちょいやって典韋を挑発(?)してるところが格好良かったです(´▼`*)
早く我が君に会いたいですまる
居間のTVでプレイしてたのですが、これ自室のTVだと地図みにくいだろうなと思いました;


土日に自室の掃除したら筋肉痛になりました^^;
どんだけ筋力ないんだよっていうwww
目に見えるところは余計に散らかりましたが、押入れとか本棚は多少整理できました。
110410_215714.jpg蛍覇さんと『藤田麻衣子 47都道府県フリーライブツアー』に行ってきました!!
地元に来てくれるなんて嬉し過ぎです(´▼`*)
5年ぶりの麻衣子さんの生歌声~♪

13時と15時からのがあって、2つとも見てきました(`・ω・´)
[1回目の曲目]
・あなたが私の頬に触れる時
 力強くてでも透明感があって……生で聞くと迫力が違います!
・未来を
 5年前にCDになる前に初めて聞いて、思わず涙がこぼれてきた曲。
 手拍子しました!
・スーパームーン
 先月の20日の満月の唄だそうです。
・今でもあなたが
 曲聞きながらも、握手会の時になんて声かけるか考え中(笑)

去年に発売されたミニアルバムだけ持っていなかったので、物販で購入しサインしてもらいました!!
握手も!!
ちょこっとだけお話(?)もしました。
秋沙「5年前に麻衣子さんのライブ見るために初めて東京に行きました!」
麻衣子さん「5年も忘れないでくれてありがとう!」的な。
ホントちっちゃくて可愛い(´▼`*)

2回目まで1時間ちょっと時間があったので、カラオケ行ってきましたw

[2回目の曲目]
・運命の人
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 麻衣子さんの曲で1、2を争う位に好きな曲です!!
・明日も笑おう
 手拍子とlalalaで参加!
 カラオケで喉潰してたので辛かった(笑)
・瞬間
 5月(だっけ?)に発売されるシングルに収録される曲の内の一つだそうです!
・あなたは幸せになる
 この曲大好き!
 頑張ろうって思いました!!

来週は富山でライブだそうです。
行けたら行きたいなあ……。

1時間じゃ歌い足りないよねってことで、家付近まで帰って再度カラオケ行きましたwww
タイトル通り、本日より社会人になりました!
ドキドキだわ……;

入社式・研修一日目が終わった後、同期で飲みに行ってきました。
……本当は帰りたかったけど空気読んだよ^ρ^
皆いい人なんだけど、自分と同タイプ(=二次元好き)がいない;
有名どころの漫画の話はできるけど……秋沙は少女漫画殆んど読まないのでそっち系は付いていけませんでした^^;
リアルでありそうなのや、恋愛主体の恋愛漫画とかって好きじゃないんですよ;
ありえない要素的なものが欲しいというかなんというか……。
てか男性陣でも少女漫画に詳しくてビックリでしたwww
後は、研修の話だとか恋愛話だとか住まいの話だとかしました。
恋愛話とか苦手なので付いていけませんwww
にこやかに聞き手にまわり……というかもしゃもしゃ食べながら聞き流してましたwww


一般人の話題についていけるようにならないと大変ですね^^;
そういう意味でこの先不安ですww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]