忍者ブログ
漫画・アニメ・ゲーム感想や日常の気まぐれ日記です。 拍手レスやキリバン報告のお返事もこちらでします。 ※ねたバレありなのでご注意下さい。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月に『ルクセンダルク小紀行』、先日に『ルクセンダルク大紀行』が発売されましたね!!
抜かりなく購入済みです(`・ω・´)
ホントどの曲も素敵です(´▽`*)
前奏から想像できないのがさらにいいです(笑)


今回もパッケージ再現やりました!
散らし寿司で(`・ω・´)
以下、制作動画です。
PR
水曜に劇場版NARUTO『ROAD TO NINJA』観てきました!
うずまき親子好きですからね(`・ω・´)
てか四代目出ると見に行く(笑)

余談ですが。
映画観に行った帰り、自動車を破損させましたwww
ガソスタ(セルフ)寄ったはいいけどちょっと並んでるし、ちょっと一回りしてきた頃にはちょうどいいだろうと思い、ガソスタを出口から出ようとして・・・出口じゃないだとΣ( ̄□ ̄|||)
出口の横から出てしまい・・・段差と溝があああああ!!!
自動車のスカートが破壊しましたorz
春に修理というか、冬にスカートが行方不明になり新しくしたばっかりなのに・・・orz

余談はさておき、感想に移ります。
▼以下感想(ネタばれ注意)
嬉しかったのでご報告♪
タイトル通り、ピアプロで「LIVE DAM×ピアプロ コラボ企画 第2回 カラオケ背景映像用イラスト大募集!」って企画をやってまして。
それに投稿したら・・・採用されることになりましたv(≧▼≦)v
採用枠200で応募数が400強だったから、採用される確率としては50%くらいでそんなに低いわけじゃなかったわけですが^^;
でもいいんだ嬉しいから♪
〆切に貫徹した甲斐があったというものですよ!
いや、貫徹するつもりはなかったのですが、仕事が残業続きのせいで貫徹せざる得なかっただけなんですが・・・。
本当はもっと服とかフリフリで花一杯かつ鳥も描きたかったのに・・・心残りである(´・ω・`)
仕事のばかやろおおおおお!!
でもいいんだうれs(ry

いつから流れるかはまだわかりませんが、↓これをお見かけすることがあったらよろしくです^^
livedam.JPG
あ、ピアプロ名は「秋沙」じゃなくて「鴉縒」ですのであしからず^^;
既に「秋沙」って人がいたので被るのが嫌で名前変えてます。
月曜は残業時間調整のため代休でした。
なので、『スノーホワイト』見てきました!
理由?
それは、秋沙がローランだからさっ(`・ω・´)
本当にそれだけの理由ですw
前情報と一切見ずに見に行きました。
ああ、吹き替えに浪川さんと真綾さんと大塚さんがいるってのは聞いてました。
なので、吹き替えで見てきましたよ!
当然ですよね(`・ω・´)


▼以下感想(ネタバレ注意)
やっぱりお久しぶりです!
社会人になって早一年が経ちました。
年末ぐらいからずっと忙しい日々を過ごしております。
残業時間がありえなーい……。
でもここ1、2カ月は少し落ち着いていて、少し絵を描く余裕が出来てました。(今日は休日出勤してましたが;)
というわけで、1年以上ぶりのサイト更新です(笑)
古いの下げたいけど、それだと何もなくなってしまうのでとりあえず残したまま。

いつもは年初めにやっていた「今年の目標」を今年はまだ宣言していないので。
とりあえず今年度の目標をば。
<サイトとか>
・サイト更新というか……とにかく絵を描きたい!!
最低でもひと月に一枚!!
しぶの絵師一年進化録的なのができるくらいには!!
……て、ひと月に一枚だと退化録だけどもw
・自分の記録のためにも、SHとかゲームの感想書く!!!
昨年度はどっちもできてないですからね……。
領復にもSHCにも往ったのに……。
地味にゲームも(時オカ、OROCHI2、海賊無双、KH3D)してたのに……。

<日常>
・時間を上手に使う
・仕事中心の生活にしない
残業が続くと、帰ってご飯風呂寝るって生活サイクルになってしまい……。
いざ残業がないと何していいかわからない、という何とも潤いのない生活になっているんですよね(-_-;)
痛いわあ……。
それだと後々何も自分に残らない……そんな人生は嫌!!
大変でも充実した人生を送りたい!!
・ユーキャンの速読講座始めたので、この講座をちゃんと終わらせる!
……すでに2週間ほどやってませんが;

てな感じですかね?
目標と言うか希望としては、しぶ内企画の「鍵隠し」ってのに参加したいです。
でも、去年参加したぴくスタは結局キャラシ上げただけで終わってしまって……。
交流もうちの子達のお友達関係は作ったけど、結局動かせず……。
今回もそうなってしまったらと思うと……。
だから迷ってます、
キャラシ投稿までまだ日があるし、それまでに仕事と気持ちが落ち着いていたら参加しようと思います。
おひさしぶりです。
↑がデフォルトになってしまいましたねw

今年は……サイトの方ほんっとうに何も更新してませんね^^;
最後の更新日が2月24日とかwwww
実際絵もほとんど描けていないわけで。
仕事が忙し過ぎて平日は全くと言っていいほど時間がありませんorz
で、休日は寝溜めしたり一週間分の弁当のおかずの用意したりとか。
てか、昨日というか今日の夜中まで仕事でしたし……。
でも、サンホラカフェはバッチリいってます(`・ω・´)+
そこらへんの抜かりはありません!
11月と12月に一回ずつ行ってきましたb
自分の記録のためにも感想書けたらいいなと思うのですが……時間とれるかな?

サイトやブログの継続をどうするか考えつつ、来年も宜しくお願いいたします。

>私信
年賀状は一枚たりとも書いていません。
今年も来てたら返す方針です。
3日にアパートに戻るまで年賀状が見れないので、大分送れますごめんなさい^^;

さて、帰省準備しようっと。
グーテンアーベント!
お久しぶりです。
平日は、帰って寝るだけの生活がデフォになってます。
定時って何時ですか^ρ^
遅くに帰ってくるとご飯作るのも面倒ですよ;
もう、ゲームとかアニメとかさっぱりわからん/(^o^)\
……稼げるときに稼ぎます。

愚痴はさておき。
先月末から今月初めにかけて、徒木さんと宵闇の唄クーヘン作りました!
▼制作動画もどき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
秋沙
HP:
性別:
女性
誕生日:
04/26
職業:
社会人
趣味:
バレーボール、ゲーム
リンク

SOUND HORIZON

カウンター

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)泡沫の時計~MEMO~ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]